トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20760

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

中古の食器

BLOW (トロント) 2010-09-17 11:56:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お菓子作りとお料理をしたいのですがお皿や器具など何処で売っているのか来たばかりで知りません。どこか安く手に入る方法又はお店など教えて頂ける方いたらよろしくお願いします!ちなみに今FINCHの駅です

返信‐1 (トロント) 2010-09-18 06:39

バリュービレッジ、ダラーストア...

Finch駅周辺には、そういうのがなかったと思いますが、ひとつ南のNorthYork Centre駅に1つダラーストアがあります。

でも来たばかりということはホームステイかシェアハウスに住んでおられるのでは?ストーブ(オーブン)をガンガン使うと高熱費をかなり食うので大家さんに嫌われる可能性大なので気をつけた方がいいかも。

返信‐2 週末は、パンを焼こう♪ (トロント) 2010-09-18 09:05

Kitchen Stuff Plus
Yonge & Eglintonにたまに行きます。
すごく安い訳ではないけれど、
会員(会費無料)になると、割引クーポンやセール情報をメールで送ってくれます。

http://www.kitchenstuffplus.com/home/index.php

返信‐3 キッチン (トロント) 2010-09-18 11:08


中古品であればe-Mapleクラシファイド、その他ネットkijiji等で探すのが一番安い方法と思います。

次は新品になりますがカナディアンタイア(Finchからバスで北に5-6駅)に食器、器具等置いてあります。
そこからもう少し先コリアンスーパーのギャレリアにも食器、器具が種類は少ないですが置いてあります。

その次が上記の方が言われるKitchen Stuff Plusでお気に入りの物が見つかるでしょう。

返信‐4 リサイクル大好き (トロント) 2010-09-18 13:03

トロントはセカンドハンド(中古屋)のお店がいたると所にあるので、単純に周りの人に聞くのが早いですね。大きいお店から小さいお店までありますよ。衣類しか買ったことがないですか、良質のコートが20ドルだったり、ジャンバーだったら、10ドル以内ですね。私が知っているのは、クレアストリート沿いや、ブロアストリート沿いですね。どこにでもあるので、周りの人に聞いてみるといいですよ。

返信‐5 BLOW (トロント) 2010-09-19 12:18

沢山のお返事ありがとうございました!!これからの生活がんばれそうです♪

返信‐6 さくら (トロント) 2010-09-19 22:21

Finchの駅から10分(車)

CAYNE'S SUPER HOUSEWARES

112 Doncaster Ave,
Thornhill, ON
L3T 1L3
T: 905-764-1188