トロント掲示板 (フリー) - No.20738

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アドバイスください

イライラ (ナイアガラ) 2010-09-14 22:54:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結構長く続いた彼と別れたのですが、今はもうとにかく彼の事を忘れてしまいたいです
なぜかイライラしてしまって仕事や睡眠に影響が出てきそうです。。
恋愛経験豊富の方、どうかこのモヤモヤした気持ちを消す方法教えてください!

返信‐1 時間 (トロント) 2010-09-14 22:59

時が解決してくれます。

返信‐2 (ナイアガラ) 2010-09-15 02:37

本当に時が解決してくれますよね。
何事も時間が経てば過去の思い出。
でも今の時をどうしてのりすごすか・・・気候もいいことですし出歩いてみてはいかがですか?
何か良い事があるかも知れませんよ。
友達と話したりとか・・・ね

返信‐3 トピ主 (ナイアガラ) 2010-09-15 08:05

時が解決・・・そうですね、ありがとう。
休日どこかへ行ってみます。一時的でもこの気持ちから解消されたいので・・・

返信‐4 ガンバ☆ (トロント) 2010-09-15 11:15

失恋はとても辛いですよね。
そんな時、やっぱり友達とか、家族に頼って、話聞いてもらったらいいですよ!!
一人になったりすると考えて悲しいけど、悲しいときはちゃんと悲しんで。
仕事とか、どこかへ出かけて、考える暇なくすのもいいですね☆

こんなことしか言えないけど、どうか早くあなたの心の傷がいやされますように・・。
願っています。

返信‐5 こつこつ (トロント) 2010-09-15 11:25

辛い気持ちを一瞬でも忘れたい時など、私は単純作業をします
何でもいいんですけど、たとえばジグソーパズルとか、お習字とか
程よく集中できてあまり深く考えずに繰り返せることがいいと思います

家で一人でいたりとかそんな時のちょっとしたことで、これによって早く立ち直れるとかそんなんじゃないんですけど・・・ぼーっとすると色々考えちゃうので・・・

返信‐6 平和な未来を必ず作る (トロント) 2010-09-15 20:49

彼のこれからの幸福を祈ると、心が平和に落ち着くかも?

それから、日本や世界の未来にちょっと目を向けてみると、
自分の事なんてどうでも良くなるかもしれません。

西田昌司(参議院議員)さんのビデオレターをどうぞ。↓

http://www.youtube.com/user/shoujinishida#p/u/0/7Hkd-6KNRco

返信‐7 こういう人もいるんで気を落とさないで (トロント) 2010-09-15 21:51

恋愛出来るだけで羨ましい。自分は、海外旅行に関心ゼロで、国内で満足しちゃってる人みたいなもんです。トピ主さん羨ましい。何もアドバイス出来ないのに書き込んで申し訳ありませんでした。

返信‐8 ポチ (トロント) 2010-09-15 22:56

ありきたりだけど、イメチェンして新しい恋を探します。
思いっきりヘアスタイル変えて、ファッションも変えて、懐に余裕があるならプチエステとかも行って。
自分をがんがん磨いて、夜や休日には習い事や友達との飲み会なんかをぎっちり入れて、考える暇をなくします。

長く一人の人と付き合ってると、ファッションや行動パターン、週末の過ごし方なんかが、ワンパターンになってませんか?
それをあえてぶちこわすんです!

恋の痛手を治すには、新しい恋ですよ~

返信‐9 え? (トロント) 2010-09-15 23:30

「時がたてば」というのは、言い方を変えれば、時がたたないとだめ、ということです。

そういう状態になると、じたばたしたところでどうしようもありません。どこに行こうと、どう気分転換をしようと、ダメでしょう。ただじっと嵐が過ぎるのを待つ、それしかないです。

返信‐10 え?って感じ悪いHN (ナイアガラ) 2010-09-16 00:56

そうかな。私も気分転換はお勧め派だけどなー。

9さんはきっと、受け身なタイプなのね。。。
おまけに、自分のやり方を人にも押し付けるタイプなのね。

時がたっても、何年経っても
同じ過去の恋愛にこだわってうじうじしてる人はいる。

つまり、傷からどういやされるかは、人それぞれ。

それを、”それしかないです”って断言するのはどうかな。

返信‐11 いつもの釣りだろうけど (トロント) 2010-09-16 01:43

これが釣りでないとして。

トピ主は別に傷ついてはないのでは?恋愛で傷ついてる人がイライラするとは言いませんよね。
トピ主自身が別れたいと思っていたような感じを受けるのですが。
それだとそんなに時間が必要でもないでしょうし、気分転換すればすっきりすると思いますがね。