トロント掲示板 (旅行) - No.20722

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント島について、教えてください。

皐月 (トロント) 2010-09-13 09:11:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

両親が日本から、近々遊びに来るので、一緒にトロント島へ行こうと思っています。
いくつかのサイトを調べたんですが、なかなか、探し当てられません。
ご存知の方がいれば、教えてください。

フェリーの出発時刻はいつか分かりますか?(平日です)
ユニオンステーションからフェリー乗り場は、歩ける距離ですよね。

お薦めのレストラン、スポットがあれば、ぜひ教えてください。

宜しくお願いします。

返信‐1 N (トロント) 2010-09-13 09:39

http://www.toronto.ca/parks/island/

頑張って、ここのHPよんでみてください。
フェリーの時刻表もありますよ。

返信‐2 (トロント) 2010-09-13 10:11

> ユニオンステーションからフェリー乗り場は、歩ける距離ですよね。

歩いて15分ぐらいでしょうか。個人的には余裕で歩ける距離ですが、近くはないです。ユニオン駅を降りて6番のバスに乗るのがよいのでは。

> お薦めのレストラン、スポットがあれば、ぜひ教えてください。

ここ数年行っていないので最新情報ではありませんが、レストランなど、お薦めするほどのチョイスはありません。島に渡る前か戻ってきた後でハーバーフロント辺りで食べたほうがよいかと思います。

返信‐3 皐月 (トロント) 2010-09-14 22:44

情報ありがとうございました。
おかげ様で、フェリースケジュール見つけました。
ユニオンステーションからフェリー乗り場の情報もありがとうございます!!
レストランは、あまりないとのことですね。
 

返信‐4 lai (トロント) 2010-09-16 11:31

両親と行くなら、夕食の前か後に行って、船を下りずに夕焼けか夜景をバックに写真を撮るだけで十分だと思います。(トロントアイランドはあまりする事がないですから)
それか、赤い二階建てバスのhiphoptourのボートかですね。

返信‐5 ai (トロント) 2010-09-17 00:44

数年前に知人から聞いたので定かではないですが(すみません)、
トロントアイランドにこじんまりしたおいしいレストランがあると聞きました。観光地ではなく、住宅街の方にぽつりとあり、予約がベターだと言う事くらいしか覚えてません。
すみません情報になってませんね。どなたかご存知の方いらっしゃったらいいですね。

返信‐6 ググッたら一発で出てきた (トロント) 2010-09-17 03:07

http://therectorycafe.com/