トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20690

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

子供が喜びそうなレストラン

困った (トロント) 2010-09-09 09:38:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から旅行で来る家族に喜んでもらえそうなレストランを探しています。
元BCE PlaceのRichtreeにしようと思っていたのですがなくなったみたいですね。

下記の条件で探しています。
(1)5歳の子供が喜びそう
(2)地下鉄で行ける
(3)6ヵ月の双子がいるのでできればストローラーが使えるくらい広い

子供が喜びそうと言えばRainforest Cafeだと思いますが、レビューを見れば「うるさい」「おいしくないのに高い」「サービスが遅い」など評価が低いので迷っています。
Rainforst Cafeのメニューに値段が載っていないのですが、そんなに高いのでしょうか。
赤ん坊を連れていかない方がいいくらいうるさいのでしょうか。

Rainforest Cafeの他にもいいレストランをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 あそこだけは行かない (トロント) 2010-09-09 10:11

熱帯林喫茶店に行かれた方のブログを以前拝見したのですが、家で簡単に作れるような(しかもおいしくなさそうなパサパサの小さな)サンドイッチで、しかもぼったくり値段で(びっくりしすぎて憶えてません)しばらく開いた口がふさがりませんでした。私は子供に縁はありませんが万が一あってもあそこだけは行かないと思います。あんな店が何故潰れないのか理解出来ません。

返信‐2 restaurant (トロント) 2010-09-09 10:19

BCE PlaceのRichtree(今はMarche?どっちか忘れた)、工事終わって再オープンしましたよ!うちの親はRichtreeのメニューが読めなくてあまりリラックスはできなかったようですが。

楽しんでたのはKelsey'sやSwiss Chaletとかのメニューに写真が多い気軽なファミリーレストランでした。

Chucke Cheeseは子供向けですね。
http://www.chuckecheese.com/

返信‐3 (トロント) 2010-09-09 10:22

>元BCE PlaceのRichtreeにしようと思っていたのですがなくなったみたいですね。

BCE Placeにある元Richtreeは、今、Marcheという名前で同じ様な形態で新装開店しています。
元々、あそこのレストランはMarcheだったのですが、Richtreeになって、
またMarcheに戻ったようです。

返信‐4 ハートの9 (トロント) 2010-09-09 11:06

私、レインフォレスト好きです。日本でも良く行きます。
子供はまだ居ない若いカップルですが、たまにある動物の大行進?の騒音を私達はよく楽しみに行ってます。笑

確かに値段の割りに食事はさほど、ですが、小さい子ってやっぱり目で楽しめるところが楽しいんじゃないかな?

目で楽しむといえば、CNタワーのレストランも同じですね。観光でこられるなら、観光してからランチならさほど高くないし満喫できるんじゃないでしょうか?(一番上の回るレストランもいいですが、展望階のレストランで十分だと思います。入りやすいし。)

あとWASABIとか中国系のHOTPOTのバッフェスタイルも子供からしたら好きなもの選べて目の前で調理できてたのしいかも。

レストランじゃないけど、EatonCentreの近く(Yonge&Dandusの交差点からYongeを1ブロックほど北に歩いて)Aldoの横にあるアイスクリーム屋さんは、日本のコールドストーンみたいに、好きなアイスやクランチなどのトッピングを目の前で混ぜてくれるから楽しいかも^^

返信‐5 熱帯雨林 (トロント) 2010-09-09 12:23

Rainforest Cafeですが、ゴロゴロゴロ~~!!と結構派手に音がする
雷タイム?があるので、それに重なると赤ちゃんがびっくりして泣くかも
しれません。私も知らずに家族で行ったら、うちのコが怖がりました。
確かにうるさいと思います。でも、ディズニーランド的な見た目と
たくさんの動物たちには喜んでいました。

返信‐6 困った (トロント) 2010-09-09 23:46

みなさんレスありがとうございました!いろいろ考えた結果、今回はMarcheにして、うちの子供達がもう少し大きくなったらRainforest Cafeや他のレストランに連れていってみることにしました。とても助かりました!!

>あそこだけは行かないさん
そういうレビューよく見ました。見て楽しむ場所のようなので、子供達がもう少し大きくなったら連れて行ってみようと思います。ありがとうございました。

>restaurantさん
再オープンしたのは知らなかったので助かりました!今回はMarcheに決めましたが、そういえばファミレスも使えますね。Chucke Cheeseはよく聞きますがカナダにあるのを知らなかったので行ってみようと思います。

>なさん
教えていただいてから検索してニュースを読んだのですが、RichtreeよりMarcheの方が人気があるんですね。楽しみです。ありがとうございました。

>ハートの9さん
Rainforest Cafeも日本だとカナダよりおいしいかもしれませんね。でもそのうち行ってみたいと思います。CNタワーはご家族で行くそうなので今回はMarcheにしました。他のレストラン情報も感謝します。アイスクリーム屋さん私が行きたいのでぜひ行ってみます。

>熱帯雨林さん
それを心配していました。双子のうちの一人が音に敏感ですぐ驚いて泣くので今回は無理そうです。もう少し大きくなったら言ってみたいと思います。ありがとうございました。