トロント掲示板 (仲間探し) - No.20689

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒にDog Parkに行きませんか?

M (トロント) 2010-09-09 05:56:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで犬を飼っていらっしゃる皆様、はじめまして。
夫とDog Parkによく行くのですが、同じようにDog Parkが好きな方と
一緒に公園に行って思いっきり犬を遊ばせてあげたいと思い、トピックを作成しました。
寒い冬が来てしまう前に、皆で公園にいければいいなと思います。

さて、本題ですが、来る9月12日(日)に皆で一緒にDog Parkに行きませんか?
犬を飼っている方、飼っていない方、参加していただける方であれば大歓迎です。
また、日本人に限らず、ご友人を誘っての参加も勿論OKです。
私は夫(カナダ人)を連れての参加予定です。

場所ですが、以下候補の、フェンスで囲まれた3つのOff-Leash公園で考えています。
公園・集合時間が参加していただける方の中で、多数決で決めようと思います。

興味のある方は、希望公園・時間をお知らせください。

日時 9月12日(日) 12時 ※集合時間は仮です。
場所 ①High Park ②Beach ③Coronation Park のいずれか
   (③の住所→711 Lake Shore Blvd. W.)
参加 どなたでも大歓迎。ご友人を連れての参加も勿論OK

それでは、お返事お待ちしております。

返信‐1 大型犬二頭のおば (トロント) 2010-09-09 07:04

こちらのDog Parkってフェンスありますか?
私が良く行くところは、無いです。Beaches も時々行きますが無いですよ。

もし、フェンスがあることを期待していらっしゃるのなら、確認した方が良いと思います。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2010-09-09 08:42

>大型犬二頭のおば 様

こんにちは。ご投稿&ご指摘いただきありがとうございました★
②Beachについて訂正します。

②Ashbridge's Bay Beachです。
Beachには、フェンスのないCherry beachもありますが、
今回考えているのはAshbridge's Bay Beachです。

①~③の公園には、何度も行った事があり、All-Fencedである事は確認済みです。

それでは宜しくお願いします。

返信‐3 わんこ (トロント) 2010-09-11 06:23

場所が③なら参加可能です!
詳細が決まりましたらご返信お願いします。

返信‐4 M (トロント) 2010-09-12 11:58

わんこ さんへ、トピ主のMです。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
私としてはいい案だと思ったのですが、残念な事に、
わんこさん以外参加したいという方がいらっしゃりませんでした。

雨の様子を見ていると、明日は恐らく公園が泥だらけでしょうから、
今回は誠に勝手ながら中止(延期)させていただきたく思います。

実は、私は③の公園の近くに住んでおります。
もしわんこさんのご都合さえつけば、今度一緒に公園に行きましょう!

今回は、温かいご参加の返信をいただき、本当に本当にありがとうございます。

返信‐5 わんこ (トロント) 2010-09-13 00:25

Mさん、

確かに。。昨日大雨でしたもんね。
ではまた次回にご一緒しましょう!
メール送らせていただきます。