カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.20688

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ケベックシティー 料理・グルメ

ケベックシティーのお勧めレストラン

ケベック楽しみ (トロント) 2010-09-09 05:45:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月に日本から母が来て、一緒にケベックシティーへ旅行にいきます。
ケベックシティーといえば、フレンチや、ケベック料理がガイドブックにのっていますが、
前回、夫と行ったときは、あまり美味しいレストランを見つけられず、
滞在中のB&Bがキッチン付だったので、自炊をしていました。

今回は、母を連れて、おいしい!と思えるレストランへぜひ、行きたいと思いますので、
ご存知の方、どうぞ情報をお願いいたします。
フレンチ・ケベック・フュージョン何でもOKです。
(アジア料理以外で)

返信‐1 また行きたい (トロント) 2010-09-09 06:35

こんなサイトはどうでしょう?

http://www.tripadvisor.com/Restaurants-g155033-Quebec_City_Quebec.html

わたしもQuebec City数回しか行った事がないのであまり詳しくはありませんが、
サイトで#1のLapin Sauteは良かったと思います。お料理、雰囲気、サービス全て。

Le Priori Hotel内のToast!って言うフレンチレストランはお勧め!
Quebec Cityで一番のレストランとと言われるくらい。予約が必要かも。
金額は一人$100くらい見たほうがいいかな。ワインなど飲むかによるかな。
わたしは飲んじゃう方なんで(笑)

街中色んなCafeとかあるし、ふらりと入って見るのも楽しいかと。

楽しんで来て下さいね!

返信‐2 ケベックシティー (トロント) 2010-09-09 11:15

また行きたい様。
早々にお返事ありがとうございます。早速サイトを見ました。
ぜひ、Lapin Sauteへ行って来ます!
それから、Toastというフレンチレストランも予約して、行って見ようと思います。
せっかく日本から母が来てくれて一緒に旅行するのですから、
おいしくて素敵なレストランでいい思い出を作りたいです。

貴重な情報をどうもありがとうございました!!!
ぜひ、母娘ともに、楽しんできます。