カナダ掲示板 (生活) - No.20662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

お気に入りのトイレットペーパーのブランドを教えてください

belowな話でゴメンネ (トロント) 2010-09-05 23:21:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんのお気に入りのトイレットペーパーを教えてください。

普段はあまり深く考えず、その時セールしてる一番安いのを買うんですが、
時々トレーシングペーパーかと思う位薄かったりゴワゴワして紙くずが体についたり
ふわふわなのはいいんだけど拭いてる途中で破れたり(汚い話ですみません)
巻きが甘くてすぐなくなったり芯が外れたりすることがあるので、
ここらでお気に入りブランドを何種類か決めてみようかなと思いました。

以前買ったあるブランドが自分的にはすごく良かったんですが、
次の時にスーパーに行ったらもう扱ってなくてがっかりしました。

シングル、ダブル、トリプルプライなど何でもいいです。
みなさんが使ってて、このペーパーは良かったというのがあったら教えてください。

返信‐1 みそ (トロント) 2010-09-06 01:02

私はRoyal(青の白い子猫のパッケージ)を使っています。
こちらはテッシュペーパー同様ダブルでしっかりしていて且つ柔らかめでお薦めです。
普段は幾らで売られているのか分かりませんがShoppersでSale時に$4.99(24ロール入)で買っています。
トイレットペーパーは3枚分(点線で切って)だと破れる心配ないと思いますよ。

返信‐2 無回答 (バンクーバー) 2010-09-06 04:33


ショッパーズブランドの、biolifeのトイレットペーパーを使っています。

紙質は再生紙なので、ふわふわというわけでは無いのですが、

そこそこの紙質・値段で巻きがしっかりしているというところが気に入っています。

返信‐3 箱ティッシュもクリネックス (トロント) 2010-09-06 06:35

Cottonelle(クリネックス)の水色のパッケージのシングルPlyを気に入って使っています。
友人はいつもCharmineです。私も以前はCharmin派でしたが、
そのころ、嫌いだったCottonelleが新しくなって、パッケージも変わり、
おそらくメーカーも変わり、出始めたころのセールで買って、かなり気に入り変更しました。
やわらかいのにしっかりしていて、シングルPlyなので無駄が無く良いです。
価格は、シングル4ロールあたり$1のセールの時に買います。
つまり、ダブルロール12個(= 2X12 = 24. 24/4=6)で、$5.99です。
Royalはレス1さんのお気に入りとのことで、今は改善されているかもしれませんが、
巻きの中に紙の切れ端が入っていてたり、ホルダーの下にかなりのほこりが落ちて、
つまり、きったところがぼそぼそしていたりして私的にはNGでした。
チャーミンを使っていたころは、PC の水色のパッケージのSoft 何とか(ダブルPly) も
時々使っていました。悪く無かったです。

返信‐4 無回答 (トロント) 2010-09-06 07:31

ほぼ全てのブランドを使いましたが、CharmineのExtra Strengthがbestです。やわらかいけどしっかりしています。

返信‐5 くまさん (トロント) 2010-09-06 07:54

私もチャーミンが一番好きです。あとカシミアも悪くない。
ロイヤルはやわらかくていいんですが、
紙くずが下着にくっついてることが多くて止めました(失礼)
コスコで売ってる、コスコブランドの大きなロール(小包装)
もお勧めです。 シングルロールはすぐなくなって、取り替えるのが
かったるいので、いつもはダブルかジャンボロールを買います。
トイレットペーパー高いですよね~。

返信‐6 手紙 (トロント) 2010-09-08 11:28

私も返信2さんと同じ、ショッパーズのBiolifeを使っています。
同じように良いお値段で巻きがしっかりしているので気に入ってます。
いつも週末のセールで3.99になる時を狙って買ってます。