トロント掲示板 (旅行) - No.20644

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

今週末ドライブしませんか?

サム (トロント) 2010-09-04 04:12:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日(4日)の夜から6日の朝まで空いてます、アルゴンキンパーク方面へドライブしませんか?ピックアップします。当方45才の駐在員です、車・費用は当方が持ちます。

返信‐1 怪しいにもほどがあるよコレ (トロント) 2010-09-04 04:22

こういうの読んで、盗難やレイプなどの危険を考えないでほいほいついていく人っているんだろうか。

返信‐2 トロント (トロント) 2010-09-04 04:41

女の子2人なら安全とかって連絡する人がいると思いますよ。
相手が何人連れてくるか分からない、行き先で誰かが待ち伏せてるかも知れない状態でも。
前にありましたよね、女子大生2人組みがライブに誘われて集団レイプされて、全裸で路上に放り出されているところを通りすがりの車だか、連絡を受けた警察が身柄を保護した事件。
みなさん、気をつけましょうねぇ。

返信‐3 凄い話ですねえ。 (トロント) 2010-09-04 04:57

1ですが、2さんのお話面白いです。何故「女の子二人だと安全」になるのか、飛躍しすぎていて私には分かりませんがね。それと怖い事件の話、初耳です。凄い話ですね。男性でもこの世の中、盗難やレイプなど存在するのにねえ。

返信‐4 うわー (トロント) 2010-09-04 05:45

見ず知らずの人と2泊くらいのドライブ行く人っているんですかね。
相手のことまったく知らないんですよ。

考えただけで恐ろしい...

返信‐5 気持ちわりーゲロはきそうこいつ (トロント) 2010-09-04 07:01

これ、同性でも2泊同じ部屋でするんですよね?同性でも嫌です。知らない人と何故同じ部屋に泊まらないといけないんですか?部屋は自分で取りますよ、気持ち悪すぎる。

返信‐6 本気? (トロント) 2010-09-04 07:43

大体、こんなトコで参加者を募る45才の駐在員は、自分のやってる事が相当怪しく見えるとは思わないのか・・・?

返信‐7 ムース (トロント) 2010-09-04 07:43

我が家もちょうど明日からアルゴンキンにいきます。でも近隣ホテルは全て埋まっててウィットニー(アルゴンキンを通り、HWY60をおりたところの街です)でやっと予約がとれたと夫がいってました。どこか泊まる場所はおさえていますか?それともキャンプの予定?大型車で車中泊してる人もいますが大変です。でもお互い楽しみましょう。

返信‐8 ちょっとあんた (トロント) 2010-09-04 09:05

おいおい、こんなアホを応援するなよ。。。

返信‐9 (ビクトリア) 2010-09-04 09:37

これもう遠まわしな犯罪予告みたいなもんだよね

返信‐10 麻布十番 (トロント) 2010-09-04 09:42

こんな馬鹿げた話にのる馬鹿もいるわけだ。
危険なドライブですねえ。。。知らない人と何をするのか。
本当に45かよ、もっと年上のおっさんのような気が。
希望もしてないのに駐在で来させられて、ストレスや孤独を感じてるのかもしれんが、誰でもいいんだね。
ここはカナダだけど、日本でもこんなことしてんの?
日本でも窓際族だったから、居場所がないのか。

返信‐11 麻布十番ってフランス語風に発音できる。 (トロント) 2010-09-04 10:03

55とか60のような気がする。あと、強盗レイプされてその場で意識もなく即死ならまだいいけど、その後も半身不随とかで生きていかないといけないとかはイヤですよ。

返信‐12 雨で暇だよ (トロント) 2010-09-04 10:17

逆のパターンはないの?
男「駐在員でおっさん、金持ってんじゃね?こいつ?お前連絡取れよ」
女「えーー!なんかあったらどうするの?」
男「迎えにこさせて、脅して金巻き上げるだけだから問題ねーよ。」
女「おやじ狩り?古ーい w」

返信‐13 雨止んだよ (トロント) 2010-09-04 11:09

おやじ狩りは確かにもう古いかもね。

返信‐14 休みサイコー (トロント) 2010-09-04 11:28

駐在のオジサンとかじゃなくって、若いやつの可能性もあるぞ。

家まで迎えに行くからって約束して、住所や携帯番号、名前など個人情報を聞き出すとか。

何にしても危険だね。フツーの人はこんなことしないだろ。

引っかかるヤツがいたら100%馬鹿で自業自得。

返信‐15 無理 (トロント) 2010-09-04 12:00

万が一同性でも知らない人と泊まりでどこか行くなんてありえない。同性なら行けるって人、いますか?私は無理です。

返信‐16 怖いな~ (トロント) 2010-09-04 13:29

しかも、行き先は大自然。。。その辺で車から下ろされたら、どうしようもないですよね、車も通るかわからない、人のいない場所満載だし。野垂れ死にもしくは熊のえさになるしか。。。