トロント掲示板 (生活) - No.20605

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

お掃除してくれる方、探してます

ちか子 (トロント) 2010-08-31 09:34:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月から週一回お掃除に来てくださる方を募集しています.
当方、イズリントンxダンダスです。
ご連絡をお待ちしています.

返信‐1 ゆいれいな (トロント) 2010-09-23 13:36

こんにちは^^

3か月前にトロントに留学してきた由井と申します。

19歳で、今はセネカカレッジのELIに通っており、ヨーク大学の近くに住んでいます。

ぜひ 私にちか子さんのお掃除させてくださいませんか?

報酬がどれくらいなのか、知りたいですw

返信‐2 気をつけて! (ノースコリアンタウン) 2010-09-24 00:22

ゆいれいなさんへ

観光ビザ、学生ビザでは働けませんよ。見つかると大変なことになりますよ。

返信‐3 (トロント) 2010-09-24 02:44

学生でも働けますよ。ESLでは無理ですけどね・・・。

返信‐4 クロス (トロント) 2010-09-24 05:05

こういうう事は掲示板に返信しないで直接メールして交渉するべきでしょう。そうしないとなんだかんだと言われて荒らされますよ。

と言うより、本来はクロスファイドに投稿するべきトピだと思いますけどね。

返信‐5 くだらない指摘でごめん (トロント) 2010-09-25 11:53

誤: クロスファイド

正: クラシファイド

返信‐6 あいうえお (トロント) 2010-09-25 14:41

返信1さん

Off campus work permitsを持たないと仕事出来ませんよ。
大きなお世話ですが、削除依頼出した方がいいのでは?
Facebookで検索したら一発で出てきましたよ。
こんな掲示板で本名出したらやばいでしょう。

返信‐7 (モントリオール) 2010-09-25 15:03

ほんとだ。なかなかかわいい顔してますね

返信‐8 (トロント) 2010-09-25 15:25

あらほんとかわいらしい
画像は保存しました
むふふふ