トロント掲示板 (仲間探し) - No.20595

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

食べ歩きの好きな方

美味しいお店探し (トロント) 2010-08-30 06:28:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

食べ歩きの好きな私。
友達探しつつ、趣味の食べ歩きが出来ればって思って投稿しました。
食べ歩きの大好きな方、一緒に世間話でもしながらお食事やお茶をしませんか。
週末中心になると思いますが、興味があればメール下さい。


返信‐1 とろ (トロント) 2010-08-31 04:44

興味がありますが、性別限定や年齢制限などありますか?
当方、30代独身女性です。
よろしければご連絡ください。

返信‐2 美味しいお店 (トロント) 2010-09-01 04:01

始めまして、

只の、美味しいものを食べて、色んなお話しが出来たら・・・って、思っているので、性別や年齢の制限はありません。
トロントに来て、色んな情報が好感できたら楽しいなぁって思いませんか?
年齢は、気になりますか?

返信‐3 食べ歩き (トロント) 2010-09-04 03:21

第一弾の日取りと場所が決定しました。

今回は、spanishです。

返信‐4 はじめまして~ (トロント) 2010-09-09 14:15

はじめまして。トロント在住6ヶ月の20代です。
是非仲間に入れてください!

返信‐5 美味しいお店探し (トロント) 2010-09-10 00:11

是非、どうぞ。
詳しいお話は、
メールにてご連絡しますね。

返信‐6 美味しい (トロント) 2010-09-15 02:45

第2弾は中華の予定です。
大人数で食べると、楽しいですよね。
また、お勧めのレストランも教えてください。

返信‐7 食べ歩き (トロント) 2010-09-22 04:00

お勧めの中華レストラン教えてください。

返信‐8 はじめまして (トロント) 2010-09-23 06:31

20代女子・ワーホリで来て2ヶ月半が経ちました^^
毎回とは言えないかもしれませんが、まだ何も知らないので情報交換も兼ねて仲間に入れて欲しいです^^

返信‐9 美味しいお店探し (トロント) 2010-09-23 14:22

はじめましてさん、今晩は。
どうぞ! 仲間は沢山いた方が楽しいですよね。
次回は中華の予定なので、テーブルを囲みながら友達探しも良いかもしれませんね。

返信‐10 たま (トロント) 2010-09-24 12:40

初めまして!
ワーホリでトロントに来て6ヶ月の20代女子です。
週末土曜日は仕事の関係で参加は難しいかもしれませんが、日曜なら参加させていただきたく思います★
みなさんと美味しいものを食べながらいろいろとお話を聞きたいです。

返信‐11 トロント初心者 (トロント) 2010-09-25 10:45

こんにちは☆
20代半ばの女性です!
今月中旬バンクーバーからトロントに移動してきました。
トロントには趣味目的できましたが、こっちで学校にも行ってないため友達がいなくて心細いです(;-;)
よければ仲間に入れてください♪

返信‐12 美味しい (トロント) 2010-09-26 23:17

はじめまして、

大歓迎です。
10月は中華の予定です。
予定を連絡頂く方々、メールを頂けますか?
10月が楽しみです。

返信‐13 とろすけ (トロント) 2010-09-28 10:29

中華も食べることも大好きなので参加させてください☆

返信‐14 Toronto (トロント) 2010-09-29 01:15

参加したくてメールにご連絡してください。ありがとう。

返信‐15 Mcq (トロント) 2010-10-04 08:29

こんにちは。

私も是非参加したいと思っています♪
詳細が決まり次第ご連絡ください。

返信‐16 美味しい (トロント) 2010-10-04 14:36

はじめまして、
参加されるのは大歓迎ですが、予定は大丈夫ですか?

返信‐17 ちー (トロント) 2010-10-06 14:41

カレッジで学生してます20代女です。
課題がたまってなければ週末参加したいです!(特に今週long weekendなので出たいんですが・・暇な方直接連絡ください!!)
よろしくお願いします:)

返信‐18 美味しいお店探し (トロント) 2010-10-24 09:37

第2弾、中華は29日に決まりました。
皆で集まって楽しいお話でもしませんか!

返信‐19 Mako (トロント) 2010-10-28 02:38

はじめまして!是非参加したいです!詳細をメールいただけますか??

返信‐20 美味しいお店探し (トロント) 2010-10-30 15:17

中華の会も楽しく終わりました。
皆さん、ありがとうございました。
第3弾は、エチオピア料理の予定です。
何方かお勧めのレストランがあれば紹介してください。
宜しく!

返信‐21 食いしん坊 (トロント) 2010-10-30 22:43

ダウンタウンにあるEthiopian Houseオススメですよ。料理も美味しいですし、伝統的な手法で入れる薫り高いコーヒーが最高です。Wellesley駅近くです。→ http://www.ethiopianhouse.com/

返信‐22 美味しいお店探し (トロント) 2010-10-31 09:59

情報ありがとうございます。

返信‐23 (トロント) 2010-10-31 10:32

個人的にはEthiopian Houseは白人向けにアレンジされたレストランという印象があります。

肉料理はビーフとチキンの2種類で(普通のエチオピア料理店では牛、鶏、羊を出します)、値段もやや高めだった気がします。
決して不味くはありませんし、サービスもしっかりしていましたがパンチに欠けました。インジェラもマイルドでパン寄りの感じです。良く言えば食べやすくマイルドな味です。

逆に言うとエチオピア初心者にはとっつきやすいかもしれません。
私がよく行くエチオピア料理店などはお客さんの95%以上がアフリカンのため、日本人の私が店内に入っただけで注目を浴びます(笑)。
そういうディープな所に比べれば、店内も明るいし小奇麗ですから入りやすいでしょう。

Yelpで検索すると、Ethiopian Houseは星3つ半ですが、星4つ以上のレストランもありますよ。
エチオピアレストランはBloor-Christie近辺(韓国人街近く)とDanforth-Donlands近辺(ギリシャ人街近く)に集中しています。この2つのエリアで長くやっていて、客の大多数がアフリカンの所を選んだ限りでは大ハズレの店に当たったことはありません。

いいレストランが見つかるといいですね。

返信‐24 美味しい (トロント) 2010-10-31 12:07

とっても詳しいレストラン紹介をどうもありがとうございます。
新しい体験なので紹介して頂いた近辺を探してみます。

返信‐25 (トロント) 2010-11-06 04:41

WagJag.comでLalibelaというエチオピアレストランの割引クーポンが出ています。
何故かロケーションがScarboroughになっていますが、トロントのレストランです。
$30分のクーポンが$10で買えるようです。
クーポンを利用して下見されてもいいかもしれませんね。

返信‐26 美味しい (トロント) 2010-11-07 01:48

情報をどうもありがとうございます。
皆さん色々知っていてとても助かります。

返信‐27 acanada. (トロント) 2010-11-07 02:49

はじめまして!
Torontoに来て4ヶ月です。
ESLに通ってる19歳です!
是非参加させてください。