カナダ掲示板 (旅行) - No.20594

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

日本に帰りたい!

金欠 (カルガリー) 2010-08-30 03:44:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰る航空券を最安値で購入するにはどの様にしたらよいでしょうか?

おススメのサイトや旅行会社、毎日旅行会社に通うなど
皆さんのアイデアを教えて下さい!

当方、カルガリー近郊に住む5歳児と母ですがお恥ずかしながら金銭面の問題で子供が生まれてから一度も日本に帰った事がありません。

返信‐1 (カナディアンロッキー) 2010-08-30 04:00

できるだけ早く買う
安いチケットはすぐ売れてしまいますから

返信‐2 ド金欠 (カルガリー) 2010-08-30 06:17

私も今、3歳の息子を連れて初帰国しようと考えています。
カルガリーからチケットを買うのに皆さんはどこの旅行会社/サイトを利用されていますか?

チャイナエアラインが安いので、視野に入れていますが、子連れでチャイナを利用された方いらっしゃいましたら、どの様なサービスだったか教えてくださると助かります!

便乗で申し訳ありませんが、トピ主さんも一緒に情報集め頑張りましょう!

返信‐3 るぱん (ナイアガラ) 2010-08-30 07:48

プロモーションコードを探し当てれば20%オフとかになるらしいです
色んなお店、レストラン、航空会社のプロモーションコードがのってるサイト、GOOGLEで探ればでてきます。たまに期限切れてたり、あってても毎回使えるわけじゃないみたいだけど。ネット予約の時に「Discount code」とか「Promotion code」ってかいてある、アレです。

基本乗り換え・経由便は安いですが子連れならダイレクトの方が楽でしょうね。自力でのネット上の情報収集力があまりないと思うのなら、一番は何ヶ月も前に買う、ということですね。(先月末?からか)今月末だったか、サーチャージが高くなるとか航空会社によってはNotice出してましたよ。

もしアメリカ経由でアメリカ入国も必要とされるのなら9月5日までにESTAへの申請も忘れずに。今は無料ですが、以後COSTがかかるようになります。GOOGLEでESTA、申請と出せばできます。(2年間有効)