カナダ掲示板 (旅行) - No.20576

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

よく確かめないと危険です。

嫌がらせではありりません。 (トロント) 2010-08-28 00:15:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


「小型セダン系の車を持つ日本人ドライバーです。」というような内容の宣伝をクラシファイドでよく見かけます。
「ナイアガラ観光ガイドライセンスの所持」と「観光業と営業用の保険」に入っているかをご利用される前によく確かめてください。
エヤポートの送り迎えも同じです。
無許可と保険なしはとても危険です。

返信‐1 確認項目 (トロント) 2010-08-28 00:33

コマーシャルの免許を持っているかも確認項目です。
商用の営業車両にはナンバーの他に小さな登録番号が入ったナンバーがついています。
それがないタクシー等には安いからといって飛びつかないように!

分かっていて使ったらそれは自己責任です。
事故があって保険の対象にならなくても文句を言わないでくださいね。

返信‐2 なんでわざわざ・・・ (トロント) 2010-08-28 05:31

てか、誰も文句言ってないじゃん・・・
自己責任なのはわかって使ってるんでしょ。
別にいんじゃない?

返信‐3 無視 (トロント) 2010-08-28 05:32

また荒らしたいバカだろ。
ほっとけって。

返信‐4 こんなトピ多いなあ・・・ (トロント) 2010-08-28 06:05

どう見ても嫌がらせじゃねーかwww

返信‐5 例のアノ人トピ (トロント) 2010-08-28 06:06

これ「例のアノ人トピ」じゃないんですか?

返信‐6 そーだね (トロント) 2010-08-28 06:30

確かに例のっぽい。

返信‐7 (トロント) 2010-08-28 07:26

この「例の人」ってどんな人なんですかね?
ちょっと興味があります。

お近づきになりたいのでは断じてなくて、何と言うか「珍しい動物」をこちらの事を
気づかれずに観察したい、みたいな。



返信‐8 感想 (トロント) 2010-08-28 11:23

この人は、私の感想ですが、何でもかんでも自分の中のものさしで計って、「その箱の中より外のアイデアの返信」にはイライラしてケチを付ける人です。挙句の果てには「もうこのトピ見に来ないで」とか言い張る。最近ではTTCの改善案を出した人に「まるで日本みたい」ってケチ付けてました。でも自分では頭が悪すぎて改善案は一つも出せないヴァカな人。(さらに付け加えると、「日本以外の国と共通のシステムを取っている英国のような国」もあるんですけどね。ですから「まるで日本みたい」っていうのは無知で間違いです)

返信‐9 よく確かめないと危険です。 (トロント) 2010-08-28 11:26

「よく確かめないと危険です。」
なのはこのトピだったりして。

返信‐10 通りすがり (カルガリー) 2010-08-28 13:40

エヤポートって、、、、、、、、、

返信‐11 (トロント) 2010-08-28 14:30

このトピ主危険です。噛み付かれるので餌を与えないで下さい。

返信‐12 断言できる (トロント) 2010-08-28 21:36

すごい妄想と相当下手な勘で物を書いていて、返信8さんほど危険。

返信‐13 「例のアノ人トピ」 (トロント) 2010-08-29 00:39

はいはい。例のアノ人、投稿に飽き足らず返信にまで手を付け始めたね。まあ今までも時々同じ手を使ってるけれど。まあ頑張ってね。

返信‐14 オタワ (オタワ) 2010-08-30 00:43

このサイトを見て思うのですけど愚痴の投稿ってかなりありませんか。そんなに気になるのでしたらほおっておけばいいと思いますし、愚痴を投稿して何もならないですし・・・愚痴を言いたいならその人と直接会って話をしたらいかがでしょうと思います。でもそんな勇気がないので愚痴を書くのだと思いますけど・・・私の意見ではサイトが汚く見えるだけのような気がします。人にはそれぞれの意見があってどれが正解、不正解はほとんど区別できないと思います。もう少し穏やかな心を持ちましょう。ここはカナダなのです、日本よりかは私は自由で人も心の広い方が多いと思います。

返信‐15 正論ですね。 (トロント) 2010-08-30 00:51

↑正論だと思いますよ。
ただ、いままであなたのように正論を書く方が少なかったから暴れたい人にいいようにされてきてしまったのかも
しれませんね。

普通の人が普通に楽しめるサイトに戻って来てうれしいです。