トロント掲示板 (フリー) - No.20569

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Flight Centreの話

Loveカナダ (トロント) 2010-08-27 07:37:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Flight Centreでトロント~東京の片道航空券って買えないのでしょうか。ネットで調べても往復航空券しか検索できなかったのですが。

返信‐1 エアカナダ (トロント) 2010-08-27 07:46

エアカナダのサイトで買えば。470程度 燃油調整費 タックスで変更も有料で可能です。

返信‐2 Loveカナダ (トロント) 2010-08-27 08:14

トロント~成田間に就航している航空会社を全て教えて下さい。
(エアカナダは機内食のまずさに吐くかと思った)

返信‐3 WOW (カルガリー) 2010-08-27 09:08

それがひとにものを頼む態度ですか?
しかもそんな簡単な事くらいご自分で調べたらどうですか?

返信‐4 ルーザーだからねえ。 (トロント) 2010-08-27 09:11

ま、こういうルーザーは放っておけばいいんではないですかね。出された食べ物はまずいなら食べなければいいし。食べないと犯罪とみなして逮捕するなんて誰も言ってないし。馬鹿なんですよ。

返信‐5 eh? (モントリオール) 2010-08-27 09:24

いや~そんなこと調べるの簡単でしょ。機内食もまずければ吐けばいいのよ。別にあんたが吐いたからって誰も気にしやしないからさ

返信‐6 いずれにしてもこいつの隣の席はヤダ (トロント) 2010-08-27 09:35

あーでも隣の席でいきなり吐かれるとちょっとキツイもんがあるかも!吐くならやっぱトイレかなあ。

返信‐7 トロントニアン (トロント) 2010-08-27 09:52

いつも思うんだけど、こんなチケットも一人で買えないような人が、
どうやって海外で生活しているんだろう?  完全に人頼みで自分で
なんとかしようとは思っていないみたいだし。

あっ、生活出来ないから日本に帰るのか。。 

返信‐8 人の不幸! (トロント) 2010-08-27 10:04

はいはい。荒れるように仕組みを作る人のレスに乗らないようにしましょう。
人の不幸が彼女の最大の食料です。

返信‐9 すびばせんです (トロント) 2010-08-27 10:26

いや、不幸どころか暇つぶしに楽しんでるんだけど。。。あんまり馬鹿馬鹿しくって、かえってすかーっとするんです。すみません変人のつぶやきでした。

返信‐10 私もこういう馬鹿好き (トロント) 2010-08-27 10:39

返信8さん

大丈夫、荒れないですよ。 荒れるのは、賛成・反対等の意見がでるトピであって、
この場合、みんな、このトピは馬鹿馬鹿しいで賛成でしょうから。

返信‐11 ああ (トロント) 2010-08-27 10:42

私はネットで見つからなかったチケットも直接問い合わせたら入手できましたよ^^
flight centreのスタッフによるとネットの情報はちょっと古いみたいなので
直接来店するのがベストだといってましたよ^^


これで満足か?w
このレスが本当かどうかは自分で確かめなw

返信‐12 糞もいいとこ (トロント) 2010-08-27 14:17

馬鹿じゃなくて致命傷。Loveカナダ?笑わせないで
Loveジャパンでしょう?さっさと帰んな
ここはあなたの居場所じゃない