カナダ掲示板 (生活) - No.20546

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Toddler (男の子)用 レギンス

冬支度 (AB) 2010-08-25 14:15:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まだ季節的に少し早いのですが、3歳になる男の子のレギンスを捜しているのですが、
どこへ行けばよいでしょうか?

というのも、今までは普通にスーパーストアでレギンス2足パック(コットン)
が売られていて、色も水色だったので、冬はそれをはかせてジーンズをはかせていました。

ただそのレギンスは24ヶ月までしかサイズがなく、うちの子供も入らなくなってしまったので、
他で同じようなタイプを探しているのですが、男の子をお持ちのお母さん方は、冬、パンツ(ズボン)
の下に何をはかせていらっしゃいますか?

女の子だとタイツやレギンスがたくさん出てくるのですが、男の子用ってなかなかないもので、
今から困っています。

アドバイスよろしくお願いします。

返信‐1 Joe Joe (トロント) 2010-08-25 23:30

Superstore内のJOEに去年は大きいサイズまでありましたよ。
うちの息子も3歳ですが、去年買ったレギンスが大きすぎたので今年それを履かせる予定です。
今年はまだ出ているかわかりませんが、探してみてください。

返信‐2 とぴ主 (AB) 2010-08-28 07:11

>Joe Joeさん

そうです、Joeのレギンスです!
あのレギンスが2つ入ってて、コットンの10ドルとかのやつですよね?
去年は大きいサイズまであったというのは、どのくらいまで大きいサイズを見かけましたか?
早速今日見てみましたが、まだ秋物中心で冬物は扱ってませんでした。。

10月くらいにまた見てみようと思ってます。あるといいんだけど。。。。
ちなみにお持ちの色は何色ですか?