トロント掲示板 (美容) - No.20536

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

バレンシアガ!!

ブランド好き姐さん♪笑 (トロント) 2010-08-25 02:57:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

のバッグ探してます!未だカナダに来てバレンシアガを持ってる人を見たことがありません…。
合皮のなんちゃって系なら数人見たことありますが、どこに売ってるのでしょうか?
情報持ってる人いたら教えてください!
本物そっくりのパチもんでもいいです…笑 チャイナタウンとかにあるかな?
カナダのコーチユーザーの多さにびっくりです!私コーチ嫌いなので…。
あとパチもんバレバレのシャネル・ヴィトン・グッチなどなど…

返信‐1 最悪アメリカその他に行く (トロント) 2010-08-25 03:39

コーチを持つカナダ人に会ったことが無い。何故だろう。ハイエンドデパートにバレンシアガ置いてませんか?無ければアメリカか英国などに買いに行くとか。頑張って。

返信‐2 KIKI (トロント) 2010-08-25 10:42

2・3年前ですが、Bay x BloorのHolt Renflewで見ました。

返信‐3 モスグリーン (トロント) 2010-08-25 10:53

Holt Renflew(Bloor店)で買いましたよー!
20周年のプレミアム版もあと1つ残ってました!!
まだトロントには路面店はありませんね~。Holt Renflewのも規模はそこまで大きくないけど一通りのサイズ・モデルはそろってますよ!
ピンクは予約待ちって言われました。

返信‐4 モスモスグリーン (トロント) 2010-08-25 11:04

ちなみに『本物そっくりのパチもん』希望なら「LUSH」がいいですよ。値段も10分の1、けど光沢もなく見た目も悪くないし、エディターズバッグとしてバレンシアガがハヤった頃によく雑誌にも載ってました。まだ買えるとこもあると思います(日本でなら)。

すっごい形がバレンシアガに似たバックなら去年の秋頃ALDO、先月Winners、他にもQueen Streetのショップ等で見ましたが、さすがに100ドル以下になると「本物そっくり」とはいきません。てっかてかで金具も安っぽいです。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2010-08-25 13:22

Holt Renflewですね!情報ありがとうございます!!
ブラック狙ってるんであるといいな☆
私もLUSH知ってました!でもカナダで取り扱いないですよね…
LUSHなら本皮で全然安っぽくなくて中のタグを見ない限り本物そっくりですよね!
本物は結構な値段なのでそっくりさんから手を出してみようかなぁ
でも、Holt Renflewへ下見に行ってみますね! 情報ありがとう!