バンクーバー掲示板 (フリー) - No.20500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

family guyのグッズ

brian (バンクーバー) 2010-08-21 19:11:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アニメ、family guy のグッズ(キーホルダーとかTシャツとかペンとか)

を何か買いたいんですが、バンクーバーで手に入るんでしょうか。

(カナダには売ってないのかな?)

トイザらスや雑貨屋などいくつか回りましたが、見つけられず。。。

どなたかご存じの方いたら教えて下さーい!

返信‐1 めぐ (その他) 2010-08-23 11:56

さすがにトイザラスでは売ってないかと。。。
親が子供に見せたくない番組のトップスリーに入るかと思うので。
私はバンクーバーではありませんが、
ウォールマートやゼラーズで
男性物のアンダーウェアのコーナーで下着やパジャマ(のボトム)を
売ってるの見たことがありますよ。

返信‐2 HMV (トロント) 2010-08-24 00:43

HMV

返信‐3 brian (バンクーバー) 2010-08-24 07:10

めぐさん

あ、そうでしたか(笑)
どうりでトイザらスはファミリーガイとはかけ離れた雰囲気でした。
ウォールマートはあまり見かけないので、ゼラーズ行ってみます!
ありがとうございます。

返信‐4 brian (バンクーバー) 2010-08-24 07:10

HMV さん

HMVってCDとか売ってるところですよね。
行ってみます。
ありがとうございます。

返信‐5 ぎーく (トロント) 2010-08-24 08:21

成人向け漫画だから、あまり売ってませんよね、グッズ。
私が見かけたのは、アニメのフィギュアとかコミックが
一杯売ってるようなオタク向けショップです。
ストゥーイとかのフィギュアとかキーチェーン売ってました。
そういえばかなり前、ストゥーイの顔の容器にはいったミント、
夫が買ってくれたんですが、餃子みたいな形で開けようとすると
手が滑ってなかなか開けられず 笑。

返信‐6 brian (バンクーバー) 2010-09-02 12:54

ぎーくさん☆

おたく向けショップですか。。

その店を見つけるのがこれまた難しそうですね。

人気アニメなのに。グッズが簡単に手に入らなくて残念です。

ストゥーイのキーチェーン欲しいなぁ。