トロント掲示板 (フリー) - No.20495

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

e-mapleの管理者の情報を教えてください。

被害者 (トロント) 2010-08-21 12:32:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

e-mapleの管理者の情報を教えてください。見たことがある人、その人のことを聞いた事がある人、カナダ在住者、もしくは日本在住者か、何をしている人とか、何でも良いです。ここでかつて名指しや、店名をだされ被害にあってきた人は、たくさんいます。同じことをしようとは思いません、ただ、あることのために必要なのです。

返信‐1 (トロント) 2010-08-21 12:41

その「あること」って何ですかと誰かから(誰でも構いませんが)聞かれたらどう答えるんですか。

返信‐2 (トロント) 2010-08-21 12:55

訴えるのかな?

返信‐3 (トロント) 2010-08-21 13:13

>店名をだされ被害にあってきた人は、たくさんいます。

カラオケバーかジャパレス?

返信‐4 (トロント) 2010-08-21 13:36

このトピこそ、“例のトピ主”さんの香りがプンプンするんですけど。

あれだけ誹謗中傷のでたらめトピを立てておいて、自分を“Out of Base”呼ばわりしてる人を訴えようとでも言うんですかね?

>>同じことをしようとは思いません、ただ、あることのために必要なのです。

この文なんかとっても、例のトピ主さんらしい書き方じゃない?

“同じことをしようとは思いません”って言うのも、ぜんぜん全体の文章にあってないし。
それとも、『(もう今後は今まで散々してきた)同じことをしようとは思いません』ってことを言いたいの?

しかも、ハンドルネームが『被害者』???

それとも、私が深読みしすぎてるだけ?
いや、でも、例の人の香りがプンプンします。

返信‐5 バカは怖い怖い (トロント) 2010-08-21 13:42

本当に正当な理由があるのであれば、直接問い合わせればいいだけのことだよね。
それができないってことは、何か腹黒いことがあるってことだよね。
また嫌がらせでもしたいの?

返信‐6 VTVB (トロント) 2010-08-21 13:57

【注意】
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。
掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。
問題のある投稿を見つけ場合やご意見ご要望は address までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

と有りますが、そこから連絡を取ればよいのではないでしょうか?

返信‐7 アホか (トロント) 2010-08-21 14:15

自称「被害者」にはろくなのいない。

本当の被害者なら弁護士立ててやればいい。

つーか例のトピ主だとしたら加害者だろが。

返信‐8 一意見として (トロント) 2010-08-21 19:10

もうこの掲示板、しばらく閉鎖すればいいのに。
こんなくだらないトピばっかですごく悪循環。どんどんひどくなってませんか?

返信‐9 (トロント) 2010-08-21 21:04

whoisで調べればいい
代行業者の名前が出てるかも知れんけど

返信‐10 被害者 (トロント) 2010-08-22 13:28

自分と結構前からこのサイトを見ていますが、個人批判や女性批判、店名記載や個人名記載等の酷いことをする、いわゆる例のトピ主と称される人がここのe-mapleの管理者だと思っています。

家族のいる人間の生きる糧を奪うような中傷とこのサイトのやりようがあまりにも酷いので自分の友人は管理者は純粋な日本人ではないんじゃないかと、言いましたが、自分はこの管理者は日本人で、移民の人だと思っています。キングのカラオケ屋で酔っ払って歌っていたところを見た人もいます。

小さなこと等でもなんでも良いので情報をください。

返信‐11 (トロント) 2010-08-22 13:47

暑さで頭がやられたか

返信‐12 SSS (トロント) 2010-08-22 13:53

http://www.discount-domain.com/

そんなに気になるならここに聞いてみたらいいだろう
個人で聞いても何も教えてくれんだろうけど
その程度のことも調べられないおまえには何もできんよ
黙って寝ときなさい

返信‐13 はぁ? (トロント) 2010-08-22 14:06

返信10、

管理者が例のトピ主?どーなったらそんな考えになるんだ?

ところであんた、「このサイトのやりようがあまりにも酷いので自分の友人は管理者は純粋な日本人ではないんじゃないか」と書いてるけど、酷い事やるのは日本人じゃない?酷い事は外国人のせい?なにその人種差別。そんなお友達は切った方がいいですよ。

ってか、このトピ釣りだろ?
それとも例のトピ主が今度は管理人をターゲットにしてんの?

返信‐14 (トロント) 2010-08-22 14:52

昔ワーホリに来る際に購入したワーキングホリデーガイド(カナダ版)という本にこの管理者の名前が載っていましたよ。

名前をここで載せていいのか微妙なところなので自分で調べてみてください。

勝手に自分の推測だけで掲示板に書き込まないほうがいいですよ。相手を倒したいのなら感情的に動くよりも理論的にかつもっと自分が賢くなって戦いましょうね!!

そうじゃないと目上の相手には勝てませんよ。

返信‐15 目が点 (トロント) 2010-08-22 21:39

返信10さん
そんな、憶測だけで話をしていたら、あなたが加害者として訴えられてもおかしくないと思います。
冷静になってください。

返信‐16 いい加減にしろ (トロント) 2010-08-22 22:03

自分が例の基地外のくせに、ここで自分の名前を見た人に「あれは自分じゃなくてここの管理人」とでもいいたいのでしょう。

私は例の基地外が誰だかも知ってますし、ここの管理人でないことも知っています。

管理人を知っている立場で言わせてもらうと、10の書いてる目撃情報はありえません。
そうやって嘘を重ねるあたり、まさしく例の基地外である証明ですね。

管理人さんは名前が出たときも削除した人ですから、あなたの名前を知っていますし、いい加減いしないとあなたのほうが訴えられますよ。

返信‐17 Black坂、うざい (トロント) 2010-08-22 22:05

ま、誰もレス10のいうことなんか相手にしてないがなw
ばればれだっての

あんたの情報ならいくらでも出すけど?


返信‐18 (トロント) 2010-08-22 22:10

てか、そんな目撃情報があったっていうんなら、それを見た人は顔を知ってるってことだよね。
それならその人に聞けばいいだけでは?
嘘だからできないんっしょ?

返信‐19 うわ~~~、 (その他) 2010-08-22 23:50

この『被害者』、相当頭イタイね。

管理人が誰とか言う前にさ、あんた病院行ってカウンセリング受けたほうがいいよ。

返信‐20 無視! (トロント) 2010-08-22 23:50

最近JPの方はくだらないトピはみんな無視するようになったよ。
おかしな人はどこにでもいるからしょうがないけど、みんなでスルーすれば
自然にこんなトピ消えるよ。
この手のトピ主が一番怖いのは相手にされなくなることだから。
無視した方が健康にも気分的にも健全でいられると思うよ。

返信‐21 は? (トロント) 2010-08-23 03:55

JPはくそトピばっかりで、いつも荒れてんじゃん・・・

返信‐22 相手にしない (トロント) 2010-08-23 11:50

このトピ主ののトピは荒れないよ!
誰も相手にしないから!

返信‐23 ××× (トロント) 2010-08-23 21:40

そろそろ管理人さんもIPをたどって、この様に荒らすようなトピを書き込んでいる人たちをブロックしてしまえばいいのに。他の人たちは、いたって普通に情報交換などの交流の場にしているのに。

返信‐24 バカかこいつ (トロント) 2010-08-23 22:52

荒らしてるレスはないじゃん。
トピ主が基地外なだけだろ。

返信‐25 (トロント) 2010-08-24 00:31

返信24は何をムキになってるの?
「書き込み」返信だけじゃなくてトピ自体もだよね。
返信23は別に返信24が荒らしてるって言ってないんだし。
そんなにいきり立たないで一息してから書き込もうね。

返信‐26 本人だと思うよ。 (トロント) 2010-08-24 00:33

本人かもしれないね、このトピの!

返信‐27 きも・・・ (トロント) 2010-08-24 00:52

>返信23は別に返信24が荒らしてるって言ってないんだし。

お前バカじゃねーの?
24のほうが23より後に書いてんだから、23のやつが24が荒らしてるなんて書いてないのは当たり前だろーが。
むきになってんのはお前だろ・・・

返信‐28 (トロント) 2010-08-24 01:09

客観的にみて27が一番冷静でないな

返信‐29 (トロント) 2010-08-24 01:17

え~。
27正しいじゃん。
うけたwww

返信‐30 また出た (トロント) 2010-08-24 01:18

いや、「あ」はいつものバカだから無視しとけ

返信‐31 (トロント) 2010-08-24 01:27

返信履歴が後でも、名前変えたらいくらでも後ろから書き直せるんじゃないの。だから前に書き込みしてる誰かが自分だと思って後から意味不明なキレ返信するのも可能でしょ。そのくらいの機転が利かないのかしら。

返信‐32 お仕事中☆ (トロント) 2010-08-24 01:32

と…言うか、やっぱりIPたどって変な人たちはブロックすべきだと思うな。でもここの管理人さんも通常は他の仕事でもしていらっしゃるんでしょうから、二足の草鞋で大変ですよね。もしご家庭のある方でしたら三足、四足の草鞋ですもん。ほんとご苦労様です。

返信‐33 は~ (トロント) 2010-08-24 01:39

>返信履歴が後でも、名前変えたらいくらでも後ろから書き直せるんじゃないの。だから前に書き込みしてる誰かが自分だと思って後から意味不明なキレ返信するのも可能でしょ。そのくらいの機転が利かないのかしら。

また「あ」がほざいてるよ。。。
理屈で言えば24が上の誰かだって決め付けて書いてるのも馬鹿だし、そういう理屈とかじゃなくて、ただ23が24を指せるわけがない、っていうのがおもろいとこなんじゃん。。。

人には機転が利かないとか書いてるくせに、自分は空気が読めないしそういう笑いも理解できない馬鹿なんだよね。ま、このバカはいつものことだけどさ。。。

返信‐34 それ自体が滑稽 (トロント) 2010-08-24 01:46

空気読めないって"不特定多数の掲示板"で求めるものじゃないんとちゃう?

返信‐35 ごくろうさん (トロント) 2010-08-24 01:52

はいはいみなさん5963
このトピは無視でOK!

返信‐36 OK (トロント) 2010-08-24 01:57

OK

返信‐37 (トロント) 2010-08-24 02:16

掲示板でも空気の読める読めないはあるっしょ。
そんなこといってる時点で、そいつは空気の読めないやつだよね。
だから嫌われ者なんだろうけど。

返信‐38 おい (トロント) 2010-08-24 02:22

だ~か~ら
34は「あ」で「い」で、嫌われ者なのもバカなのもみんな知ってるから無視しとけって

返信‐39 そうそう (トロント) 2010-08-24 02:24

そ、無視。無視

返信‐40 Kちゃん (トロント) 2010-08-26 18:56


管理人は男性と限った事ではありませんが、そんな事はどうでもよいことです。

  ある人の情報を隠す事は100パーセント無理でしょう。。やり方であるところまでは
  
  知る事ができる。
  
  ともかく、悪口や、悪事を行えば全て何らかのかたちで自分に帰ると言う、カルマの法則を
  
   忘れずにいきましょう。だれにしろ掲示板での悪口はいけません。

     

返信‐41 全面的に支持します (トロント) 2010-08-26 23:45

>悪口や、悪事を行えば全て何らかのかたちで自分に帰ると言う、カルマの法則を忘れずにいきましょう。だれにしろ掲示板での悪口はいけません。

全面的に支持します。毎週3つも4つも人の悪口や実名をだすトピ主さんがいます。
また、レスも自作しているようです。

カルマの法則が証明される日を楽しみにしています。