トロント掲示板 (生活) - No.20490

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カラオケバー

入浴入浴 (トロント) 2010-08-21 08:01:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日出たBitsにも「入浴入浴」に似た名前のカラオケバーの広告がリニューアルされて載ってますね。しかも、そこのカラオケバーは「ホステスが複数の男にレイプされて日本に帰った」っていう話がClaigsListに載ってたバーです。前にこの掲示板に上がってたトピでも、やばい店の筆頭みたいな感じで書かれてましたね。

ワーホリ&留学生のみなさん~
落とし穴の無いうまい話なんて無いですからね!!!

売春しに行くならありですけど、そうじゃない人は地道にジャパレス・カフェ・ベビーシッターなどで働いたほうがいいですよ。

返信‐1 かわいそう。 (トロント) 2010-08-21 09:05

どうして、日本でもできるような仕事を、わざわざ、カナダに来てまでするんでしょうか。日本語を話せない男にやられた方がましなんでしょうか。時給がいいとか言うのと精神的な葛藤と代償が違いますよねぇ。
この世に、そんな悲しい女性が居るのは、確かです。私は、そういう女性たちを助けたいのですが、そういう女性たちは、規則が守れないという、精神的な病を抱えていますね。約束時間を守れないのは、当たり前だったり・・・。

返信‐2 またこのトピ? (トロント) 2010-08-21 09:34

トピ主さん、レイプされたとかって話の信憑性はどうなんですか?
この前もあったまったく同じようなトピでも、そう言った被害者
の噂話が出たけど、信憑性を確認するとみんな逃げちゃうんですよ。

被害者が本当にいるならまずは警察に相談すべきですね。
信憑性も無い噂をあたかも本当のように書くのも止めるべき。

まさか、前にも同じようなトピ立ててませんよね?

返信‐3 一個人の意見ですが (トロント) 2010-08-21 09:54

うーんなんか例のアノ人とは文体が全然違うような。。。

返信‐4 同じ事の繰り返し (トロント) 2010-08-21 10:41

誰でもいい。本当かどうかも分からない噂話で特定の店を攻撃するこの手のトピに違和感を感じる。

前にあった意見だけど、業者さんに連絡して留学・ワーホリの説明会で注意を喚起しておいてもらう

事は可能だろうか?特定の店の名を出さずとも。それと同時に、不法滞在・不法就労が犯罪である

事を念には念を入れて説明しておいてもらえば、そんなアホなことする人も減るだろう。

こんな掲示板でゴシップトピ立てるよりもよっぽど効果的だと思うのだが。

もちろん業者に連絡するには100%匿名の陰に隠れてる訳にもいかないだろうし、自分の提案

する事にはある程度の責任を持つ必要があると思いますが。

どうお考えでしょうか、トピ主さん?


前にあったトピでは、カラオケバーやその広告を載せた雑誌、そしてその雑誌がおいてある領事館

まで攻撃し、何らかの運動を起こすと宣言していた正義感に燃えた人もいた。

ならば業者にコンタクトするなんて簡単だと思うんだよなあ・・・本当にやる気があれば。

それとも正義感はあっても、「匿名」掲示板でしか行動出来ないのだろうか。。。

返信‐5 元トピ主 (トロント) 2010-08-21 10:47

返信3へ

文体が同じなら全部釣りトピで基地外のトピなのですか?
「一個人の意見ですが」さん、他人を扇動するのってよくないですからね!

私は過去にたった一度のトピを立てたのに寄ってたかって釣りトピとか基地外と騒がれました。

もう2度とこの掲示板には書かないと思いましたが、あんまりバカにされたのであなたにもクギを刺しました。

返信‐6 間違い?わざと? (トロント) 2010-08-21 11:06

返信5さん

毎回思っていたのですが、基地外ってわざと使用されているのですか?
それとも間違った漢字を知らず知らず使用してる??
気違い/気狂いですよね。。。

返信‐7 教えてよ (トロント) 2010-08-21 11:17

返信5さん、

あなたの立てたそのたった一度のトピってどれ?
バカにされる内容なのかどうか読んでみたいです。

返信‐8 一個人の意見と何回言えばいいんだよ! (トロント) 2010-08-21 11:39

3ですが、私の返信は完全に一個人の意見です。誰を扇動するつもりもありません。釘を刺す刺さないその他もろもろの意見もどうぞお好きに、勝手にされて下さい。もう一度だけ書きますが「一個人の意見」です。それ以上でも以下でもありません。

返信‐9 釘を刺す(爆笑) (トロント) 2010-08-21 11:49

バカにされるようなトピってどれだろうね。読みたい。ほいで「これこれこういうタイプのトピを立てるとバカにされやすいですよ、皆さん気をつけましょう」ってしっかりしつこく「釘を刺したい」わな。

返信‐10 ははは (バンクーバー) 2010-08-21 11:51

釘を刺すうんぬんってバカだねー!言論封鎖したいんならしてみなよ。まず共産圏に行ってから。はい頑張ってー。

返信‐11 怖いよ~ (トロント) 2010-08-21 12:10

まぁ、バカトピあげるくらいだから、釘さしてるとかいってるのも馬鹿丸出しなのはしょうがないだろう・・・
どこまでバカなんだか・・・

レイプされた話は事実ですよ。
された人を多く見てきました。
来たばかりの子は日本の水商売くらいにしか思ってないし、だからお金も稼げると思っちゃうんでしょうね。面接でも一晩で100ドルは稼げます、とか言われて騙されちゃうんだろうね。でも、チップがそれだけあったことはないし、給料も踏み倒しだし、一晩で100ドルってレストランでも稼げるし・・・
お金もらえるならまだしも、結局はやられ損で終わるだけだと言うことを知っておきましょう。

返信‐12 本当? (トロント) 2010-08-21 12:52

返信11さんは本当にレイプされたって人を実際に多く知っているんですか?
ボクの周りには一人もいないなあ。ボクが気づいていないだけかも。
やはり誰も警察とかには相談しないんですかねー。名前は出したくないだろうし、
やはり不法滞在・不法就労が多いからなんでしょうか。。。それだと少なくとも
一部は自己責任ですよねえ。

でも隠しててもやっぱ噂とかなるんでしょうね。返信11さんが知ってるくらい
ですもんね。

カナダに来てまでそんな水商売なんてしなけりゃ良いのに。
数年前の知り合いに、たった一人だけそっち系の店で働いた経験ある子がいました。
お金は結構良かった(ジャレスやCAFEなんかより)みたいですが、毎晩夜遅くなる
んで辞めたとか言ってたなー。

ま、君子危うきに近寄らず、ですね。