カナダ掲示板 (フリー) - No.20481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダ人のカレシがいる人へ!

チョコレート (バンクーバー) 2010-08-20 07:11:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ人のカレシが生理中でもHをするのはカナダでは普通だと言っていますが
私は日本で日本人のカレシと生理中にはHをしないのが普通でした。
みなさんのカレシさんはどうですか??

返信‐1 頑張ってね。 (トロント) 2010-08-20 07:31

まだ木曜日なのに釣りなの?気が早いのね。でも頑張るのよ。

返信‐2 おいおい (トロント) 2010-08-20 08:24

ほんと、頭、大丈夫?
釣りである事を願うよ。。。

返信‐3 しんぺーいらねーずらよ (トロント) 2010-08-20 08:31

いやですから2さん、釣りですから何も心配要りませんよ。

返信‐4 返信2 (トロント) 2010-08-20 08:36

そうだよねえ だったら、もうちょっと面白くて、盛り上がりそうな
釣りトピにすればいいのに。 ネタ切れかな?

返信‐5 うーうー (ビクトリア) 2010-08-20 15:55

日本人だって、若いときには生理中でもHしたよ。一晩で何回もしたり。
カナダ人だから、日本人だから、は関係ないでしょ。
もういい大人だし、シーツ汚れるの嫌だから生理中にはしないけど。

血気盛んな若者は生理だろうが、Hしちゃうもんです。

釣りとは分かりつつも酔っているもんでレスしちゃったーーー

返信‐6 夜が長い (トロント) 2010-08-21 00:04

やらしいねーッ
あったくぅー

なんか「私はカナダ人のカレシとイチャイチャしちゃってるのよ」って、聞こえますよ。
こんなくだらない質問はここの掲示板じゃなくって他に行けば?

生理中にするしないはあんただけの問題だけどさ

彼氏がいなくてセックスの出来ない者には目障りです!

返信‐7 現実をつきつけないで! (トロント) 2010-08-21 01:49

女の子にちょっと幻滅!
男に夢見させてよ。女はきれいなもの!がっかり!
現実はまだ見たくありません。

返信‐8 あいうえお (トロント) 2010-08-21 02:00

あなたの勝手な理想をつきつけないで下さい。

返信‐9 ラララ (カルガリー) 2010-08-21 09:55

わたしのカレシもカナディアンです。
盛り上がりによっては生理中でもエッチしちゃいます。

返信‐10 カレシがたくさん (トロント) 2010-08-21 09:58

みんな冷たいな!!
チョコレートちゃん本気で悩んでるかもよ?!

人種に関係なくやりたい時にやればいいし、やりたくなかったらはっきりNoって
言えばカレシもOKだと思うよ

他の人のレス気にせず
カレシと楽しんでね

返信‐11 (トロント) 2010-08-21 11:02

相手を思いやる気持ちがあるんなら、こっちが嫌だって言えばしないよ。生理中でなくても。
カナディアンとか日本人とか関係ないに一票。

返信‐12 黒ビール (バンクーバー) 2010-08-21 12:09

ドイツ人のカレシと付き合っています。
私もチョコレートさんと同じで今まで生理中にエッチをしたことなかったので
生理中でも今までしてたと言われてとてもびっくりしました。
最初は無理だと思っていましたが流れで自然にすることができ、
それ以降はしたりしなかったりです。
さすがに量の多い日は断ります。
チョコレートさんの気持ちがしてもいいと思えばすればいいと思いますし
無理だと思うならずっとしなくてもいいと思います。
カレシと話し合ってみてください。

返信‐13 ・・・ (トロント) 2010-08-21 12:58

まあ安全だから。

返信‐14 VTVB (トロント) 2010-08-21 14:04

自分の場合、彼氏じゃなくて彼女だけれど・・・・・
相手から求めてきます。

返信‐15 O (トロント) 2010-08-21 22:30


生理中は、ホルモンのバランスが変わりますから

たとえば食欲旺盛になったり
たとえば性欲旺盛になったり
たとえば機嫌が悪くなったり
たとえば体調不良になったり

人によって変化があるわけです。変化が全くない人もいます。

返信‐16 ご自由に (トロント) 2010-08-21 23:39

生理中にSEXするとAIDSを含むほぼ全ての病気が移ります。
それでもいいならご自由に!

返信‐17 生理とは関係なくね (トロント) 2010-08-22 08:54

↑? 生理中じゃなくてもケアしなけりゃ性感染はするだろう。

返信‐18 自己責任 (トロント) 2010-08-22 11:15

血液感染の確率が何倍にもなるよ。
性病だけならいいけどね、肝炎とか余計なのを貰う可能性は高いよ。
まあ、自己責任でお願いします。

あとで人のせいにしないようにね。

返信‐19 (トロント) 2010-08-22 12:12

ってか、生理中の子とはあんまやりたくないなあ。
彼氏もエロサイトでも観て、自家発電しとけばいいのに。
ちょっと我慢したあとのSEXはWildでいいのになー。