トロント掲示板 (生活) - No.20464

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

休日なにしてますか~?

しずかちゃん (トロント) 2010-08-18 00:45:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りです☆皆さんの休日の過し方教えてください(*^^*)
私はというと...暑いの苦手なので最近もっぱらインドアです(^^;)
家でゴロゴロ・涼しいモールでショッピングなど体に悪いですね...笑

返信‐1 もう夏終り???? (トロント) 2010-08-18 00:51

買い物・散歩・カフェ巡り。

どこかいい場所知りませんか???

何か行きつくしてしまいました。

返信‐2 休日は、 (トロント) 2010-08-18 01:10

天国へ

返信‐3 さんぽ (トロント) 2010-08-18 01:22

以前、よく、トロント市内にあちこちあるトレイルを回りました。

http://www.toronto.ca/parks/maps.htm

ただし、山の中などは一人では行かない方がよいかもしれません。

返信‐4 暑いの嫌い (トロント) 2010-08-18 01:31

確かに、今は日中は暑いのであまり外は出歩きませんね。家でゴロゴロしてるか、車で行ける所に買い物に行ってます。
外を歩くのは夕方以降かな。Beachのほうとか、Danforthを夜歩くのもちょっと面白いです。
Collegeあたりも面白いですね。たまに行くと新しい店とかあって、色々発見できます。

娯楽施設(遊園地、映画館など)は、夏休み中の子供ばっかりで、うるさくて苦手です。

返信‐5 (トロント) 2010-08-18 04:13

カヌー
キャンプ
バーベキュー

返信‐6 リノベーション (トロント) 2010-08-18 04:53

家の修理

返信‐7 YUYUY (トロント) 2010-08-18 10:43

サンドウィッチと敷物と本を持って公園に行くのものんびりしていいですよー。