トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20463

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

クリスティーとフィンチにあるレストラン。

くきも (日本) 2010-08-17 16:03:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

についてお伺いしたいのですが、コリアンレストランでスンドゥブで有名なお店の名前を知りたいんです!

黄色の看板で、確かクリスティーのPAT近くにあるレストランだったと思います。

近々、韓国に行く予定でもしそれが韓国にもあれば行きたいなと思っています。

情報が少なく申し訳ないのですが、わかる方がいらっしゃれば是非とも教えていただきたいです!

宜しくお願いいたします!

返信‐1 バルカン300 (トロント) 2010-08-17 23:48

http://www.torontoshokokai.org/trillium/200403/-omise_0403.htm
http://blog.livedoor.jp/u23/archives/50241761.html

来店された方のブログがありました。
店名が同じなので、おそらく、支店なのでしょうね。

私も、クリスティーの方へいったことがありますが、おいしかったですよ。
ご飯も雑穀米で、おいしかった!!