カナダ掲示板 (旅行) - No.20462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

NY州 Buffalo

バッファロー (トロント) 2010-08-17 13:43:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんは。
今週の土曜日にメガバスを使い、NY州のBuffaloに日帰り観光をします。
バス代が安かったので買ってみたものの、PCで情報収集してみましたが
特に何もなさそうな気がします。
それはそれでいいのですが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、ここはおススメ!
治安も気になりますので、ここは危ない!など教えて頂ければ助かります。
(MAIN STは危ないと聞きます)
行動範囲はダウンタウンをまずは見て回ろうと思っています。

何か情報お待ちしております。

返信‐1 NY (トロント) 2010-08-17 17:27

バッファローはあまり栄えた町ではなく、すたれた町になっています。
ダウンタウンにも何もありませんよ。
あるとすれば、チキンウィング発祥のお店ですかね??
アンカー何ちゃらって名前だったような・・・・すみません。

ダウンタウンからバスが出ているかどうかは知りませんが
郊外にアウトレットモールがありますよ。

返信‐2 銃反対 (トロント) 2010-08-17 20:15

先週末には、ダウンタウンのレストランで
銃乱射事件がありましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000000-cnn-int

4名が死亡、4名負傷だそうです。


郊外のアウトレットだけで十分なのではないでしょうか。

返信‐3 チーズケーキ (トロント) 2010-08-17 20:51

ダウンタウンは、古いオフィスビルなどがあるだけで、本当に何もありません。

アウトレットと、あとWalden Galleriaというショッピングモールくらいしか行く所がないような気がします。
Walden Galleriaには、The Cheesecake Factoryが....(ずずず)

返信‐4 バッファロー (トロント) 2010-08-17 22:01

おはようございます。
トピ主バッファローです。
情報頂いた皆様。心よりお礼申し上げます。
情報を基に再度自身で調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

返信‐5 お仕事中☆ (トロント) 2010-08-18 03:32

去年あたりにできた Cheesecake factory がありますよ!
観光名所では無いけど、食事にいかがでしょう?

返信‐6 バッファロー (トロント) 2010-08-18 22:04

おはようございます。
トピ主バッファローです。
情報頂いた皆様。心よりお礼申し上げます。

チーズケーキ・チキンウイングは必ず食べてきたいと思います。
ショッピングモールもアメリカみあげが見つかるいいなと。
アウトレットにも行きたいと思ってるのですが、タクシーだと約片道60ドル位?!は
するみたいなので、公共施設やツアーなどがあればいいなと。(サイトで調べてもうまくアクセス出来ず)

物騒な事件が起きたばかりなので、安全1番で楽しんできたいと思っています。

情報本当にありがとうございました。