トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20443

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

酒粕を探しています。

T (トロント) 2010-08-16 01:00:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで酒粕が買える場所を教えてください。
宜しくお願いします。

返信‐1 粕汁は美味しい (トロント) 2010-08-16 03:36

Taro Fishに数日前に見た時にはありました。
http://www.tarosfish.com/home.html
もし車が無くてもベサリオン駅を北側に上がって東に歩いてすぐです。
氷も入れてくれるので、持ち帰りも大丈夫だと思います。
ダウンタウンで探した事はないので情報が無いのですが、
どなたかご存知だといいですね。

返信‐2 酒粕酵母パン (トロント) 2010-08-16 04:14

私は、みついし商店サンダウンマーケット (エトビコ店)で買いましたよ。多分、スカボロ店の方にもあるんじゃないでしょうか。SANKOとかでもあるかどうか電話で聞いてみられたらどうでしょう?

返信‐3 SQ (トロント) 2010-08-16 06:22

以前J-townの平成マートの冷凍庫で見かけたような・・・。
一度電話をされてみてはいかがですか?

返信‐4 T (トロント) 2010-08-16 10:11

皆さん、情報ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり、T&Tやコリアンマーケットにはないみたいですね。。。

早速、教えて頂いたところに見にいってきます!!

返信‐5 ちょっと遅いかな。 (トロント) 2010-08-25 03:54

サンコーさんで買いました。