トロント掲示板 (生活) - No.20423

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

goodlife フィットネスクラブの会員費はいくら?

perrier (トロント) 2010-08-13 09:57:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルどおりgoodlifeに通うか迷っているのですが、
ホームページを見ても、いったいコストがいくらかかるのか
全くわかりませんでした。

一箇所または数箇所通える所が選べるので値段が違うと思うのですが、
通っている方だいたいの値段を教えてもらえますか?

また一年契約以外にも数ヶ月単位での申し込みも可能なのでしょうか?

直接クラブに行って聞くのが早いのは分かっているのですが、
押し売りされ、すぐに契約とならないように前もって知っておきたいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 ロケ (トロント) 2010-08-13 11:19

ロケーションによって違います。
私の所はディスカウントやってもらって月額$35程度でどこのロケーションにも行けます。

多分年契約だと思います。

って私が申し込んだのではないのですみません。

返信‐2 GLF (トロント) 2010-08-13 21:41

自分は学生ディスカウントカウント+入会費無料キャンペーン中+最初の数カ月辞めない契約で月々$45ぐらいです。

支払いは月々で、いつでも辞める事が出来ます

、、、が。 最初の数カ月で辞める事が出来る契約(半年だった気がする)と辞める事が出来ない契約があります。辞める事が出来る契約の方は全てのディスカウント特典が使えない+通常月謝が高くなるシステムです。

後確か、支払いが原則自動引き落としなので、銀行口座がないと入会でき無いと思います。

入会したのは2005年です。恐らく細かい事は色々変わっているとは思いますが、多分大まかな流れは同じだと思います。

返信‐3 N (トロント) 2010-08-13 22:39

去年入会しましたが、2週間に一回 $33.34引き落としされてます。

返信‐4 perrier (トロント) 2010-08-13 22:47

みなさんどうもありがとうございます。

値上がりしたのか、又はプランによって色々違うみたいですね。
入会キャンペーンというものがあるのも知ってよかったです。

希望は50ドル以内だったので、やはり一度話を聞きに行って見ます。
ありがとうございました。