カナダ掲示板 (旅行) - No.20394

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 旅行

レストランla cachetteについて

nokko (アメリカ合衆国) 2010-08-11 02:00:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今週末にナイアガラに旅行する予定です。
車で移動するのでぜひワイナリーにも行ってみたいと思っています。
Strewn Wineryというワイナリーに併設?されているla cachetteというレストランでランチをしたいのですが、ホームページが開けません。
単純にホームページが開けないのか、それとも閉店してしまったんでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、他にお勧めのレストランがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 昔行きました (トロント) 2010-08-11 02:08

今、たたいたら、開きましたよ。

http://www.strewnwinery.com/english/home/default.asp

http://www.lacachette.com

返信‐2 トピ主 (アメリカ合衆国) 2010-08-11 08:14

返信ありがとうございます。
私のパソコンからは相変わらずレストランのホームページは開けませんが、
営業されているようですね。

どうもありがとうございました。

返信‐3 マギー (トロント) 2010-08-19 00:14

トピ主さんへ

今週末にこのレストランへ寄ろうかと考え中です。
雰囲気やサービス、お味はどうでしたか?

返信‐4 ワイン好き (トロント) 2010-08-19 00:40

以前利用したことがありますが、ワイナリーに併設されていて、中はキレイでしたよ。
天気のいい日にはパティオもいいです。裏に流れている小川に面しています。
料理もおいしかったし、料理と一緒にワインのペアリングもできます。

ワイナリーもきれいだし、従業員も親切で、ナイアガラではお気に入りのワイナリーの一つで、1年に2回くらいは行ってワインを買ってきます。
見学すると地下のワイン貯蔵室なども見せてくれて、樽から味見させてくれたりします。

返信‐5 マギー (トロント) 2010-08-19 01:20

ワイン好きさんへ

そうですか~!ホームページで写真を見て雰囲気もよさそうだな~と思っておりました。料理もおいしいということで、ぜひ今週末行ってきたいと思います。見学は有料ですよね?折角なので回ってみてこようと思います。ワインのことはあまり知らないのですが好きなので、じっくりと見てきたいと思います。アドバイスありがとうございました。返信ありがとうございました。