カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.20392

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

バッパー探してます

T S (japan) 2010-08-10 20:40:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月からワーホリでカルガリーに行こうと思っています。

最初はバックパッカーにステイしようと思っています。カルガリーのシティー内で良いバッパーがあれば教えてください。

お願いします。

返信‐1 (トロント) 2010-08-10 21:07

へえ、「バッパー」っていうんだ。カナダ長いけど初めて聞いた。

返信‐2 さや (カルガリー) 2010-08-11 06:04

へえ、「バッパー」っていうんだ。カナダ長いけど初めて聞いた。>
カナダ歴長いからこそわからないことってあると思いますよ。浦島太郎的な(笑

普通にユースでいいのではないですか?そこまで汚くは無いと思いますよ。

返信‐3 ぐりとぐら (カルガリー) 2010-08-11 07:24

普通にCalgary Back packer hostelで検索したらでてきました。結構Reviewもいいですね。

Auberge Chez Nous Backpacker
149 5 AVE SE, Calgary, Alberta T2G 0E3 (403) 232-5475

ユースもこのバックパッカーの近くですよ。徒歩10分位かな?治安はこのバックパッカーの方がいいかも。ユースはちょっと街外れになっちゃうので。C-trainもチャイナタウンも近いし移動や食事には困らないと思うよ。