カナダ掲示板 (英語) - No.20389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

教えてください

anan (トロント) 2010-08-10 11:56:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

しつこい相手に
「またかよ...他に相手探したら?」って嫌味っぽく言いたいんです
英語で何と言うんですか?
教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

返信‐1 Mr. Jerk (トロント) 2010-08-10 14:40

Not again, find someone else!
Stay out of my way!
You're such a jerk!

返信‐2 I'm natibu supeeka (トロント) 2010-08-17 14:20

Really? Again? You gotta be fucking joking me right?
Can't you find someone else?

返信‐3 take it easy.. (カルガリー) 2010-09-04 14:40

嫌未っぽく言いたいのであれば。。これが一番適用していますね

Go Fuckyourself biatch (if its a noisy chick)
Go Fuckyourself you filthy black dildo sucker (if its a damn blonde)
Go Fuckyourself lol lol lol (if its on text msg)
Go Fuckyour own mother and make sure you let her scream like as if she's your wife, you fucking looser
Kiss MY ASS, motherfucker..
lo lo lo lll
OKE DELEC


dont need to say too much, just get to the point and make sure you really meant it but in a nice way

返信‐4 (カルガリー) 2010-09-04 14:52

I don't speak English.

これが最強です魔法の言葉です

返信‐5 通りすがりの外人さん (カルガリー) 2010-09-04 15:51

>返信‐4

それ言うともっとしつこくきますよ。。
ここはカナダなのでもっとビシッと相手に自分の意志を伝えといたほうがいいですね。。

返信‐6 (カナディアンロッキー) 2010-09-04 16:19

5さん
4ですけど自分の経験上は全て丸く収まってます
まあ自分の場合本当に英語わからないんである意味自分の意思を伝えてるわけですが

返信‐7 こういうのもありじゃない\ (トロント) 2010-09-05 05:05

いえいえ、むしろ日本語で「ええ、英語わからな〜い(女子高校生風に)」って言ってみましょう。ついでに日本語でまくしたてれば相手がしゃべれない場合はさっさと逃げてくと思いますよ♪

あ、私はやったことないんで何かあっても責任は取れませんので

返信‐8 ew!! (トロント) 2010-09-05 05:11

キモっっ。しかも女子高生風にって古っっ。

返信‐9 anan (トロント) 2010-09-06 02:34

返信ありがとうございました!トピ主ananです
使わせてもらいました!笑 が...しかし一時的にメールは来なくなったものの
私が普段使わないFワードを送ってしまったために逆切れ(?)され前以上にしつこくなってしまいました...笑
今はケンカのメールも英語の勉強にして楽しんでいます。ありがとうございました!

返信‐10 なにそれ (トロント) 2010-09-06 06:44

>前以上にしつこくなってしまいました...笑
>今はケンカのメールも英語の勉強にして楽しんでいます。ありがとうございました!

なんだ、真剣に悩んでたわけじゃないのか、、。
本当にいやなら、メールアドレスを変えるか、返事を一切しないかだと思うんですが、
そぴぬしはどうでもなさそうですね。


返信‐11 (カルガリー) 2010-09-12 03:34


To: 4

。。そうですか。。それは残念な事ですね。。嘘をつかれたとしても解りませんからね。