トロント掲示板 (フリー) - No.20372

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

これって違法?

(トロント) 2010-08-09 01:13:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クラシファイドにワンダーランドのシーズンパスを貸しますって、出ていたのですが
これって大丈夫なのですか?

貸す方も借りる方もお得な話しだなって思うけれど、いいのかなって考えてしましました。
下記がその内容です。

貸します。ワンダーランドシーズンパス。1回12ドルで。デポジット30ドル。ワンダーランドにいってみたい方におすすめです。普通に1日パスを買うと40ドルくらいするのでかなりお金の節約になります☆

返信‐1 ええ (トロント) 2010-08-09 01:35

ワンダーランドのシーズンパスは、
顔写真で登録してあるので、
他人への譲渡は絶対にできません。

だまされちゃ、だめですよ!!


クラシファイドのその欄は見てませんが、
これは削除したほうがいいと思います。

返信‐2 甘いよね (トロント) 2010-08-09 04:13

思いっきりスルーだけどね。

返信‐3 (トロント) 2010-08-09 12:36

返信1 ええさん

やっぱり駄目なんですね。
そのクラシファイドの補足に、「入るときに顔認証がありますが、女性で髪が茶色~暗めの方でしたら全然大丈夫です。」と書いてあったので
名前のみでなく、写真付で登録が必要な物だとは分かっていたのですが、堂々とクラシファイドに載っているし、すごくお得な話だなって思ってしまいました。
はっきり駄目だと言って頂けたので、すっきりしました。ありがとうございました。


返信2 甘いよねさん
美味しい話には裏があるんですね。
スルーできる強い意志を持てるように頑張ります。
返信ありがとうございました。

返信‐4 I meant (トロント) 2010-08-09 12:52

2です

えっと、スルーできる強い意志を持てるよう頑張っている所になんですが
私の「スルーだけどね」は、他人のパス使って入ろうが入り口の人は完全スルーで入れてくれるっていうことです。
見習ってはいけないことですが、こっちの高校生結構してます。
まれに見つかっても「間違えてお姉ちゃんの持ってきちゃった!」なんていい逃れてます。

だからって私は肯定してるわけではないのでその辺よろしくおねがいしますね

返信‐5 うめみや (ハリファックス) 2010-08-09 13:48

こんなことで小銭稼ごうとしてるやつって生きてて恥ずかしくないの?(^〜^;)

返信‐6 だはははは。 (トロント) 2010-08-09 21:15

だはは。うめみやさん相変わらずイイ味出しておられる。

返信‐7 すっきり (トロント) 2010-08-09 22:02

ほんとうめみやさんのレスすっきりしていいです。