バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.20369

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

旅行中の犬の世話をしてくださる方を募集

Y (バンクーバー) 2010-08-08 22:27:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎回困るのですが旅行へ行く際に、愛犬を預けるか日本に連れて行くかで、かなり大変なのと金額もかかります。

なので出来れば、同じ様な条件の人で年に1,2回(2,3週間)帰国する際にお互いが犬を預けたり出来る信用の出来る、相手を探しています。

小型犬を飼っている人のみの募集ですが、そういう無料で見て欲しい!その代わり自分も無料で見るよ!という人がいましたら、連絡ください。

その他、金額を書いてメールしてくれても結構ですので、例えばワーホリの人で犬が好きなので、幾らだったら面倒見てあげるよ!という方からも返事待っています。
(それか頼まれた物を日本で買ってきてくれるなら!という方でもなんでもいいです)