トロント掲示板 (フリー) - No.20368

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

休日にトロントアイランドでBBQをする場合、コンロセットの場所を予約することはできますか?

ayano (トロント) 2010-08-08 18:10:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

休日の土曜日か日曜日にトロントアイランドでBBQをしたいと考えていて、場所を予約し確実な手段で行いたいと思っています。が、実際トロントアイランドに行ったことがなくそういったコンロセットなどの場所が予約して使えるものなのかどうかもよく分かりません。。。

トロントアイランドでBBQを経験したことのある方などアドバイスいただけると嬉しいです!

返信‐1 もう肉は勘弁 (トロント) 2010-08-10 12:21

えっと。。。今年も先週BBQ行って来ました。(昨日もビーチでBBQ)トロントアイランドの真ん中通る川沿いで皆さんやってますが予約しなくても出来ますよ。

心配なら一度下見に行かれたらどうですか?

返信‐2 予約できます (トロント) 2010-08-13 04:30

http://www.toronto.ca/parks/island/index.htm

有料ですが、予約することはできますよ。
(会社のイベントで予約して使ったことあります。)

逆に、予約しておくとそこに名前が書かれた紙が張られていて、他の人が使えないようにしてくれます。
仮に他の人が使ってたら、予約の紙を見せて立ち退いてもらうことができます。

返信‐3 ayano (トロント) 2010-08-13 04:39

返信ありがとうございます。早速昨日下見に行ってみたんですが思っていた設備と大変異なっていますね;;、とりあえずみんなで検討したいと思います!

返信‐4 (トロント) 2010-08-13 06:37

>思っていた設備と大変異なっていますね。

とおっしゃっていますが、トピ主さんがどういうことを思っていたかだれも知りませんよ。