トロント掲示板 (英語) - No.20367

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

LEしませんか?

baseballbear (トロント) 2010-08-08 17:38:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
僕は20代のトロント大生です。日本語を勉強していますので、話す機会が増えたらいいなと
思います。カナダ生まれ育ちなので、カナダへ来られた方に様々なネイテイブや便利や表現
を教えたいと思います。ちなみにスポーツ・音楽が大好きですから、興味が合う人は最適だ
と思います。興味がある方、お気軽くメールしてください。お互いに頑張りましょう!^^

返信‐1 こうや (トロント) 2010-08-09 07:40

僕は英語を学びにトロントに来ています。
ワーキングホリデーで。

音楽。スポーツ。かなり興味あります。

返信‐2 コアラ (トロント) 2010-08-18 12:04

こんにちわ。わたしは、今英語を勉強しています。でも、全然話せなくて、あたしでよければ日本語を教えます。
そのかわりに英語を教えてくれたらうれしいです。
ちなみに20代後半でーす(笑)

返信‐3 titiyasu (トロント) 2010-08-19 11:01

こんにちは^^
私はトロントの語学学校に5週間通う20代大学院生です。
私もコアラさん同様、日本語での会話と英語での会話で両者とも満足いくような話す場に参加したいです。よければメールください^^
ダウンタウン内ならどこでも行きます。

返信‐4 ayu (トロント) 2010-08-19 19:41

はじめまして。
トロントに来て2ヶ月目の20代後半女性です。
来月からバンクーバーで大学進学するので、トロントから離れる前に、
色々な事にチャレンジしてみたいと思って書き込みしてみました^^