トロント掲示板 (旅行) - No.20354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

旅行

NY (トロント) 2010-08-07 02:29:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

再来週にNYへ遊びに行くつもりです。そこで下調べをしてる最中なのですが、NYに行かれた方で、美味しかった食べ物やお店の名前、又、行って良かったなって場所などを教えてもらえたらなと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

返信‐1 タダシ (トロント) 2010-08-08 10:47

何日間NYには行かれるのですか?
それと週末は挟みますか?

マディソン・スクエア・パークにあるシェイク・シャックというハンバーガー屋さんや
ブルックリンのピザ屋さんでたしか地球の歩き方にも載っていた気がしますが
このピザ屋さんはマジでおいしいです。
良かったら行ってみてください。
http://www.grimaldis.com/2/Index.htm

あと、ブリーカーストリートの10thあたりはは全般的に雰囲気も良く、買い物もできる場所なのでお勧めですよ。

NYCから車で1時間くらいのウッドベリーコモン?アウトレットは店舗数も多く、買い物が好きなら1日使って行かれることをお勧め致します。

あとは、ワーホリとか長期滞在のされている方なら牛角もあるので、夜9時30分以降であれば
飲み物や食べ物の一部が半額なるのでお勧めです!!

返信‐2 NY (トロント) 2010-08-08 22:20

5泊6日で土日をはさみます。色々な情報ありがとうございました。
牛角がNYに。一風堂の存在は知ってましたが。ピザが好きなのでぜひそこは行ってみたいと思います。

返信‐3 タダシ (トロント) 2010-08-09 12:34

牛角は2か所ありますよ。
ダウンタウンとミッドタウンに。

土日が挟むのであれば、行かれると思いますがコスペルがハーレムでありますよ。
マジで真剣にされているので、真剣に見に行かる方にはとても良いと思います。

それとピザ屋さんはトッピングは自分ですべて選択するので自分好みの1枚をオーダーできますよ。

僕たちも20日~NYCに行くので、今回は必ず行く予定です!!

返信‐4 思い出 (トロント) 2010-08-13 19:35

NYCに行くのでしたら日本のお店ツアーも悪くはないですが、グリニッチビレッジのゲイ(女も男も含)の街を歩くのも楽しいです。トロントのチャーチ街とまた違う雰囲気です。
「ブロードウエイ オフ、オフ」のものを見に行くのも、これまたNYって感じです。別に有名でなくとも一般的にピッザは美味しいです。でも43丁目を中心とした一番観光化された場所では高いだけでイマイチ??と思います。
「ソーホー」の人たちが「ダンボ」といわれる所に移動してから久しいですが、そこから観る夜景は最高です。またニュージャージーにある「みつわ」と日本のスーパーマーケットに行って、NYCに帰ってくるバスから見えるマンハッタンの夜景も綺麗。ダウンタウンからアップタウンに行くのに高速道路を通ってもらって帰ってくる夜景も最最高。ホーボーケンに行って観る夜景も綺麗。

137丁目のコスペルがすばらしいですが、有名すぎて朝早くから人が並んでいます。ですから全ての人が入れるわけではないので気を付けて下さい。ハーレムには200以上の教会があると聞きますので、いろいろ調べると面白いです。本来は、教会でのゴスペルは観光用ではないので、私たちは部外者だという認識をもって、服装はそれなりにきちんとして出かけ、寄付ぐらいはして帰ってきますように。
ほとんどの黒人の人たちは教会に正装して出かけ、特にいろいろな装飾の帽子を被って行くファッションは見ごたえがある。映画のシーンを観ているような感じになる。
日曜日にハーレムのメッカ125丁目を歩くのは出店が沢山あって楽しい。午後からですと皆教会から戻っているので賑わっている。あの伝統のアポロ劇場もそこにある。