トロント掲示板 (留学) - No.20352

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

恋人探し。

ゆー (トロント) 2010-08-06 18:00:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来てもう半年がたちましたが今だ彼女がいません。みなさんはどの出会いの場で恋人を探しましたか。

返信‐1 日本人希望 (トロント) 2010-08-07 12:33

希望の人種によると思う・・・
韓国人とかなら(必要がなくても)ESLにいけば、嫌になるほどもてる。

返信‐2 ET (ビクトリア) 2010-08-07 12:55

鏡で自分の顔見たことありますか?
一度確認してみたら、原因が分かると思います。

返信‐3 他人より自分の顔は? (トロント) 2010-08-07 13:16

返信2さんはその名の通りETのような顔なんですか?
トピ主さん、明るく楽しくやってれば自然と人は寄って来ますよ。
出会いの場なんていちいち考える必要あるの?

返信‐4 ぶはは妖怪出たよ妖怪。 (トロント) 2010-08-07 21:07

うん、2はET顔ってことでおっけー。しわしわの妖怪。心の中も妖怪。あっこれじゃいーてぃーが可哀想か。ついでにあの映画に関わった関係者全員にも失礼だよね、2と同レベルに彼らを引きずり下ろして来たらいい迷惑だよね彼らも。ごめーん。(はぁと)

返信‐5 自分磨き! (トロント) 2010-08-07 23:04

恋人が見つからない時間は自分を磨く時間。
いままでしなかったことやできなかったことをやってみて、自分が輝くようになれば
自然にできます。

返信‐6 中高年 (トロント) 2010-08-07 23:31

「チャンスは寝て待て」 じゃぁなくって 「練って待て!」ですゾー

オレみたいな立派な国際人になるためには最低10ケ国の美女達とカラだの関係を持たねばなりません。

がんばってください。

返信‐7 キモい (トロント) 2010-08-07 23:34

返信6

フィリピンパブ、ロシアパブ、韓国エステ、中国マッサージ・・・。
10ヶ国の美女とやるにはお金がかかったでしょうねー。

返信‐8 中高年 (トロント) 2010-08-07 23:58

キモいさん

トロントじゃそんな変なところへ出入りしなくたって、ヤル気のある人にゃごく自然に美女達が集まって来ます。
例えば、昔のハントはカンバーランド(ヨークビル界隈)とべレアストリートのコーナーにある高級バーに顔を出せば簡単に出来ましたよ。

ワシみたいにヤル気のある人は、お金をかけなくても変なところに行かなくても知恵と度胸があれば達成するのです。

返信‐9 ・・・ (トロント) 2010-08-08 00:52

横レスですが。

「やる気」のある「立派な国際人」で「10ヶ国の美女達とカナダの関係」を持った「中高年」のオジサマ。
こんな掲示板なんかで自慢なんてしなかれば良いのに。

本当にモテる男はそれをわざわざ口にだして言わないですよ。モテるのが当たり前だから。
何か勘違いしている方や妄想に生きている方などは、一生懸命自分を宣伝しますけどね。

例え本当に何人もの美女と関係を持ったにせよ、それを何か凄い事のように言う男。
ちょっと痛々しいです。

返信‐10 あきれるわな (トロント) 2010-08-08 01:18

9に激しく同意。私の周りのモテる男たちは皆、無言実行で凄まじいヤリ手です。完全なる勝ち組です。それと大昔の盛り場と現代の盛り場は違うんで昔の情報は参考にならない。こんな簡単で女の私にも分かるような事が分かりませんか。あきれます。

返信‐11 らーぶ (トロント) 2010-08-08 07:42

恋は、しようとして落ちるものでなく、気づいたら落ちているものです。

恋がしたいのか、恋『人』というあっちのパートナーが欲しいのか。

後者なら、最近の日本人私情を聞く限り結構な割合で足を簡単に開けてくれる人が増えてるので、1に清潔2に気遣い3に上手な甘えが入れば落とせるんじゃないんですか?友達もこの間すっごい太ったデリカシーの無い韓国人にまんまとお持ち帰りさせてたので、トピ主さんもいけるでしょう。人種関係なく!というならナイトクラブがもってこいでしょう。出会いや1NiteLuv目的の人は少し話せばわかりますし、簡単にやらせてくれる人は周りに聞けばわかります。

前者なら、恋いしたい人の周りって何かとチャンスが降ってくるものです。それはきっと、異性に興味をもってもらうために自分を磨いたり好かれようと努力するからだと思われます。それでもうまくいかないのなら、自分のストライクゾーンを再検討してみてください。自分の見た目に対して、相手に抱く理想が高すぎたりしてませんか?まれに、かっこよく魅力もあるのに何故か自分に自信が持てず、それが相手に伝わって「頼りない」と見なされてる人もいますが、匿名掲示板とは言えぶちまけてるあなたは心配ないでしょう。「あれ、おっかしーな、俺そこそこいけてるのに。世の中の女はどこにいるんだ?」なんて思ってたり、したり、して。

『出会いの場所』と特定されているので、どうしても後者のイメージが抜けず先入観でずらずら書いてしまいました。だってその気になればカフェで働くあの人とか、韓国レストランのあの人とか、結構な確率で同じバスに乗るあの人とか・・恋ってどこでも芽生える事可能だと思うんです。

どちらでも私のしったこっちゃないのですが、前者でも数回夜を迎えてから愛が育まれるケースもあるので、最終的にたどりついた恋が素敵な物だと良いですね。

すっかり「黄金時代」も去り、自慢といえば昔の数回のおいた・・・といった初老様の発言や、それに対するいらないつっこみや、そのつっこみに激しく同意されてる方のレスより少しは役に立てばと思います。

返信‐12 そういうシステムだからねえ。。。 (トロント) 2010-08-08 08:24

11さんの最後の方の言い分は勿論分かるんですが、ここはいらない無駄話のたぐいも暇つぶしに返信出来てしまうシステムの掲示板なんですよ。私個人的には改善された方が良いと思うんですがね。

返信‐13 (トロント) 2010-08-08 09:34

いやいや、俺はトピズレも結構好きだぞ。
嫌なら読まなきゃいいんだし。

個人を特定出来る情報とか、特定の店、機関、
組織などを攻撃しない限り色んな投稿がある
方が面白いよ。

返信‐14 怒る? (トロント) 2010-08-08 09:43

私も13さんに激しく同意って書くと、11みたいなのはムキーッて怒るのかなあ。

返信‐15 自由 (トロント) 2010-08-08 11:59

>個人を特定出来る情報とか、特定の店、機関、
組織などを攻撃しない限り色んな投稿がある
方が面白いよ。

私もトピずれ大好きです。
悪口・中傷にならない限り、言論の自由は守られるべきだと思います。
もちろん自由の裏には責任がということは忘れずに!

返信‐16 うめみや (ハリファックス) 2010-08-08 13:53

「恋人」ってそもそも探すもんなの?(^〜^;)

返信‐17 tgれg (gれ) 2010-08-09 04:10

本当にeMapleてクズばっかり。
常に相手の発言の裏をつこうと考えている人ばっかり。

返信‐18 おおおー。 (トロント) 2010-08-09 04:14

おお、うめみやさんお久しぶり。お元気でしたか。

返信‐19 アホ (トロント) 2010-08-09 04:34

tgれgさん
私もあんたもね。