カナダ掲示板 (美容) - No.20349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

カナダ 店頭で買えるおススメ化粧水

化粧水 (無回答) 2010-08-06 14:24:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、使っている化粧水(DHC)が気づいたらなくなってしまい、
ストック分もないことに気づき、手っ取り早く店頭で買えるものを
探しているのですが、みなさんどちらのものを使ってますか?
もしくはオススメでしょうか?

(カナダ国内でもDHC購入可能はことは知っています)

できれば資生堂とかShu Uemuraとか日本のものを検討してるのですが、
使用されてるかた、感想を教えてもらえませんか?

昨日ショッパーズで見てきましたが、44ドルと安いものではないので、
購入前にアドバイス、感想等いただけたらと思っています。

よろしくお願いします。

返信‐1 化粧水 (トロント) 2010-08-07 02:16

オーガニックの商品でも良いのならAUBREY(ROSA MOSQUETA,ENGLISH LAVENDER)のはどうですか?匂いが少し気になりますが他にもバラのがあった筈。敏感肌の私には資生堂やシュウウエムラは使うことが出来ません。ちなみにクリスティxブロアーのオーガニックのお店で購入出来ます。($9.99 PLUS TAXです。)

返信‐2 (トロント) 2010-08-07 02:25

お店やメーカーによっては、使用済みの化粧品でも一定期間以内や一定量以上未使用なら
返品を受け付けてくれる所があります。
以前化粧品を替える時に、デパートの美容部員に「肌に合わなかったらどうしよう」と言ったら、
この商品はRisk-free money back guaranteeがあるのよ、と教えて貰いました。
購入検討中の商品について問い合わせてみられてはいかがでしょう。

返信‐3 u (ビクトリア) 2010-08-07 04:27

AVEENOの化粧水を使ってます。
こっちのブランドですが自然派でどこの薬局でも手に入ります。
化粧水(Toner)は10ドルぐらいで購入できます。

返信‐4 とぴ主 (無回答) 2010-08-08 04:29

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
アビーノや資生堂、シューウエムラ、アースサイエンスと見て回って、
シューウエムラを購入しました。

アビーノや資生堂は匂いが強いのが気になったのと、
アースサイエンスはヒアルロン酸がたっぷりとのことですが、
べたつきのある使用感と浸透感が感じられなかったので、断念。

シューウエムラを見てきて、使用してみた結果、浸透感・保湿・使用感・匂いともに
大満足だったので、コスト的にはちょっと高めですが、こちらで落ち着きました。

皆さんの意見も参考にさせていただきました。
ありがとうございます。