トロント掲示板 (旅行) - No.20343

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ナイアガラからトロントの近辺で・・

サクラ (NY) 2010-08-05 11:29:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NYからナイアガラとトロントに今週末に旅行に行く予定です。
月並みですが、美味しいパンやお野菜、お茶、チーズそしてメープルシロップ等を購入したいのですが、朝市のようなマーケットはいたるところにあるのですか?
もしもお勧めのマーケットがありましたら教えてください。

返信‐1 チーズ (トロント) 2010-08-05 12:45

トロント市内ならSt. Lawrence Marketで上記のもの全て手に入ると思います。もちろんマーケットなのでできるだけ午前中に行ったほうがよいと思います。
92 Front St E.

もしくはケンジントンマーケット内にもおいしいパン屋、チーズなど、そのすぐ側にはチャイナタウンで安い野菜や果物が手に入ります。

返信‐2 夜はだめですよ。 (トロント) 2010-08-05 22:33

ケンシントンマーケットはとてもいいところですが、夜はいかないでくださいね。

返信‐3 かえでしろっぷ (トロント) 2010-08-05 23:49

メープルシロップはセントローレンスマーケット内でも買えますが、セントローレンスマーケット北側の建物(屋外)出入り口脇に毎週土曜日にお店を出している所がおススメです。
種類・サイズも豊富です。アンバーからエクストラライトまで揃っています。メープルシュガーもバターもありますよ。

返信‐4 私も毎週土曜日FM行きます! (トロント) 2010-08-05 23:55

http://www.farmersmarketsontario.com/Markets.cfm

返信‐5 茶々 (トロント) 2010-08-06 00:35

上の方々のおっしゃる通り、セントローレンスマーケットお勧めです。
チーズ、パン(焼きたてのベーグルなど)は、トロント市内ではここが一番じゃないでしょうか。
マーケット内に複数のベーカリーやチーズ専門店があります。

お茶は、セントローレンスマーケット内にも店がありますが、市内にいくつかある専門店の方が種類は豊富です。
http://www.theteaemporium.com/
http://www.teaopia.ca/
http://www.tealish.com/

返信‐6 さくら (NY) 2010-08-06 01:48

みなさん、早速のお返事ありがとうございました。
皆さんが口を揃えてお勧めしてくれたフローレンスマーケットに行こうと思います。
メープルシロップは、市場の外のお店で、あとお茶も専門店まで行けたらいってきます。
貴重な情報をありがとうございました。
それにしてもこんなに素早く親切に情報を下さる方たちが沢山で驚きました。
なんだかトロントに行くのがとっても楽しみです。
本当にありがとうございました。

返信‐7 念のため (トロント) 2010-08-06 02:19

フローレンスマーケットではなく、

セント・ローレンス・マーケットです。
http://www.stlawrencemarket.com/

念のため。:)

では、良い旅になるといいですね。お気をつけて。