トロント掲示板 (フリー) - No.20334

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

GTAエリアでオーロラを観た方?

あこがれ (トロント) 2010-08-04 21:56:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

GTAエリアでオーロラが見えるかもという話を聞きました。
観た方、いつ、どの辺りでどのように見えたか書き込んで頂けると嬉しいです。

返信‐1 Richmond Hill (トロント) 2010-08-04 22:01

http://www.theddo.ca/

返信‐2 (トロント) 2010-08-05 08:03

十年ほどトロントに住んでいます。

確かにGTAエリアでオーロラを見た事があります。

、、、がオーロラと言っても、私が想像していた光のカーテンでは無く
カナダ人の友達が指摘してくれなければ気付かないほど、夜空に弱い光の靄(ガス)のような
物が薄ーーーく光っている程度のものでした。
本当にささやか過ぎて、キレイ!とかの感動は無かったです。

冬、滅茶苦茶寒い日、ヨークのはずれで。空き地ばっかりのところで暗かったです。

返信‐3 ぜひ! (トロント) 2010-08-05 10:55

GTAでオーラですか?
ぜひ見てみたいです。
面白いトピ・返信ありがとうございます。

返信‐4 さき (トロント) 2010-09-09 07:41

トロントで見られそうだと、こっちのニュースでやってましたね~!
そのニュースを見て、夏でも見れるもんなんだと驚きました^^
その夜、空を眺めてみましたが。残念ながら私の住んでいるところでは見えませんでした。
やっぱり冬のイエローナイフに行くのが一番かな♪