カナダ掲示板 (旅行) - No.20238

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ニューヨーク 旅行

ニューヨークに短期旅行予定しています

ピーコ (トロント) 2010-07-24 23:36:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちら、20代女性です。
良いゲストハウスなどあったら教えて下さい。
出来れば安く個室に泊まりたいと思っています。
場所はマンハッタン、ブルックリンニュージャージー
基本的にマンハッタンに出やすい場所ならと思っています。

返信‐1 いいよねN.Y (トロント) 2010-07-25 00:29

私は利用したことはありませんが、日本人向けのフルー雑誌に広告がありました。
若い人ならいいかも。

www.moonpalace-ny.com

返信‐2 タダシ (トロント) 2010-07-27 02:45

ガーデンハウス・さくら亭・OYADOがいいと思いますよ。
さくら亭はすこし高いですがSOHOにも近く、水周りも綺麗でした。
それに管理人さんもすごく親切でしたよ。
女性ならどこもドミトリーがあると思いますしね。
ひとりで行くならOYADOが一番いいかもしれませんね。
基本的にすべて綺麗です。