トロント掲示板 (旅行) - No.20217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントからニューヨーク

トロントからニューヨーク (トロント) 2010-07-22 10:48:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

に行かれた方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
自分も今はトロントに住んでいるのですけど今回ニューヨーク旅行を考えています。
そこで質問なのですけど自分たちで車を借りて5,6人で行くのとバスで行くのはどちらが安いでしょうか?やはり車で行った方が楽しいとは思いますし・・・まぁ~現地での駐車代金とかもあるとは思いますけど・・・ニューヨークへ行かれた方教えて貰えますか?

返信‐1 みー (トロント) 2010-07-22 11:51

NYまで自分達で車を借りて行くのとバスで行くのでどちらが安いかは比べた事は無いですが、
友人の車でNYまで下記2つの方法で行った事があるのですが、
マンハッタンまで自分達の車で行くと、マンハッタンの駐車場代が非常に高いです。
しかも、マンハッタンでの車の移動及び駐車場探しは異常に時間がかかるし。
結局、マンハッタンでの移動はタクシーか地下鉄が便利になります。
かと言って、橋の手前のニュージャージーのホテルに泊まって其処に車を駐車して
マンハッタンまで遊びに通うとまたまた時間もお金もかかるし・・・

私なら、飛行機のチョイスが無ければ、バスか電車で行くと思います。