トロント掲示板 (美容) - No.20211

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

プロテェインのお勧めは?

マリコ (トロント) 2010-07-22 00:59:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

産後のダイエットと体力つくりのために色々サイトで調べたら豆乳が良いとあり豆乳を飲んでいるのですが最近プロテェインが気になっています。

ただ、値段が張るのでもし、飲みにくかったらどうしようとか考えてなかなか手がでません。
実際飲んでいる方がいましたら飲みやすかったもの、お勧めのプロテェインを教えてください。

返信‐1 プロテイン (トロント) 2010-07-22 11:25

わたしがダイエット用に使っていたプロテイン(牛乳または水に溶かすタイプ)を
お譲りすることも可能ですが、いかがでしょうか?
私は、こっちに来て3ヶ月くらいで7キロくらい太りましたが
2ヶ月くらい朝ご飯の代わりに飲んで、肌の調子も良かったし、体重も元に戻りました!
1箱使ってしまって、2つ目を買ったのですが帰国に伴いお譲りする方を
さがしています。
実際はtax込みで50$以上したんですが、わたしが5回ほど使ったので(4/3以上のこっています!)
半額以下の20$でいかがでしょうか。
ご検討お願いします。
安部

返信‐2 元気 (トロント) 2010-07-25 23:07

プロテインは、色々とあります。 私は、体調を整えるために、毎朝飲んでます。
自分に合った味や成分に出会うのに、自分に合ったマルチ・ビタミン剤を探すような時間がかかりました。
何種類も試しました。  最近は、1回だけのお試しサイズもあります。 値段は、プロ用は、高いですが、その成分により違います。 私は、$20前後で、インストラクションよりも
少し薄くして作ってます。

そこで、私のお気に入りの健康食品のお店を紹介します。

セントクレア X バサーストの「エバーグリーン」ここのオーナーは、
親切に相談にのってくれます。(インドか中近東系だと思います)
私も主人もいつもお世話になってます。
日本のドンキのように、そこらじゅうに物が置いてあるので、大きい荷物が在るときは、
大変ですよ。

ケンジントンマーケットのヘルスフードストア(オーガニックショップではない方)ON オーガスタで、
チーズショップの隣。 韓国人オーナー。 ここは、値段が安い! すでにお気に入りがあるなら、
ここで買うべし! 相談しても・・・・彼等は、ただ売りたいだけで、いいアドバイスは望めません。
もし、だんなさんがカナダ人なら・・・対応はいいですけど。 私と主人では、何度行っても、対応が違う。 相談しても、ピルをポンと置かれるだけで、質問したら、{YES}しか帰ってこなかった。
でも・・・値段がいいので、たまに行きます。

日本よりも、豊富な種類があります。 糖尿病でカナダの医療が不安な私は、これらのお店で、体調管理をしています。 

トピ主さんも、体にあったいいプロテインに出会えるといいですね。

返信‐3 美人 (日本) 2010-09-05 14:15

水牛角製カッサ板を購入し、
フェイスマッサージのみしていますが、
初めて一ヶ月、一気に吹き出物が出ましたが、
いまはすっかり収まり、吹き出物も出なくなり、
顔色も良くなり、顔と首がスッキリして、
一回り小さくあったと周りにも言われています。
身体全体にも使いたいと思ってます。

かっさ板を購入したところ:KOMUONという店で、
健康用品すごい種類ですね。

http://www.komuon.net