トロント掲示板 (旅行) - No.20192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ナイアガラ アドベンチャー パス

トモコ (トロント) 2010-07-19 15:21:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ナイアガラ観光に行く予定ですが、この「ナイアガラ・アドベンチャー・パス」はやはりお得でしょうか?

特に行きたいところとしては「霧の乙女号」と「スカイロンタワー」です。

「霧の乙女号」はパスに含まれていますが、「スカイロンタワー」は範囲外のようです。

ただ、「滝の裏側ツアー」やピープルムーバーなどが利用可能なのでお得な気もします…。

あと、テーブルロックのところにある観光案内所で手に入れる事が出来るようですが、他の場所で事前に購入することは可能でしょうか??

返信‐1 暑くて滝に飛び込みたい (トロント) 2010-07-20 05:13

http://www.niagaraparks.com/plan/buy-tickets-packages.html

ナイアガラ観光局からオンラインで買えます。おそらくプリントアウトして向こうで窓口にもっていき、チケットと交換だと思いますが。
パスで入れるアトラクションは4つです。そのうち、3つ以上いかれるのであれば、パスがお得です。

私の家族が来た時はMaid of the mistとJourney behind the fallsのみだったので特にパスは買いませんでした。
泊まりなら、滝側の部屋に泊まると、タワーに払わなくてもすみます。あと、タワーで食事予約ですと入場料はただ、だったと思います(高いと思いますが)。

People Moverに関しては、行動範囲がテーブルロック周辺だけならいらないと思います。ずっと遊歩道が続いていて、滝を見ながら散策できますし。White walkあたりまで行かれるんでしたら、あってもいいかもしれないです。この炎天下を15分も歩きたくはないでしょうし。

返信‐2 元ガイド (トロント) 2010-07-24 11:22

以前ナイアガラでガイドをしてたものです。アドベンチャ-パスは買わなくてもいいと思いますよ。滝周辺の観光ならば歩いて回れますし(乙女号乗り場からテ―ブルロック&スカイロンタワ―まで10分くらい、スカイロンタワ―からテ-ブルロックまで10分くらい)。午前中にテ-ブルロック&滝の裏側ツア―、スカイロンタワ―でランチ、午後から乙女号なんかいかがでしょうか?スカイロンタワ―のレストラン利用時は食事代のみで上れますしスカイロンタワ―でのランチ後は上の階の展望台にも行けますよ。レストランは2つあります。個人的にはバッフェをお薦めします。日曜日はバッフェがオ-プンしてると思います。以前は夏の観光シ―ズンは両方開いてましたので確認されてみてはいかがです?