トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お寿司の食べ放題!

敏寿司 (トロント) 2010-07-17 01:31:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お寿司の食べ放題開催!!!

7月24日(土)
時間は午後5時~7時と午後8時~10時の2回
1人$35 要予約

敏寿司

返信‐1 それが肝心 (トロント) 2010-07-17 02:17

メニューにあるもの全種類ですか?

それとも、ピックアップされてる物だけ?

返信‐2 (トロント) 2010-07-17 02:22

税込ですか?

返信‐3 私の記憶が確かならば (トロント) 2010-07-17 02:55

前に行った時は、食べ放題用の寿司と、それ以外の寿司は、(この値段なら当然なのかもしれませんが)全く別物でした。
別物として、大きなお盆に何種類か盛られてて、全部なくなると次のお盆が出てくるみたいな感じでした。
普通に頼んででて来る寿司に比べて、かなり小さめで、ネタも薄かったです。

ウニだったかイクラだったかの寿司が2個くらいついてきてました。

個人的には「$35払うんだったら、その分で食べ放題じゃないほうのお寿司を食べたほうがよかったな~」と言う感想でした。

全然関係ないけど、店のウェイトレスさんの間の、ギスギスした感じがすごく心地悪かったです。
(客に対してはありえないくらい笑顔なんですけど、そのギャップがもう怖いくらいでした。)
寿司職人さんも、ウェイトレスに大きな声で怒鳴ったりしてて、それも感じ悪かったです。

そのとき一度行ったきりで、リターンしてません。

返信‐4 生ものはだめ (トロント) 2010-07-17 09:06

昔はよくクリスマス辺りに食べ放題やってましたよね~
その当時は結構内容よくて、毎回行ってるなんて人も
仕事場にいましたけど。。。。