トロント掲示板 (旅行) - No.20161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ナイアガラからバッファローへの出国方法(パスポート、ビザ)

ポーロ (トロント) 2010-07-14 21:19:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バッファローにあるアウトレットモールへナイアガラから車で行きたいのですが、その際にパスポート又はビザが必要ですか?カナダの永住権持っています。

またアウトレットの正確な位置と名前を教えて下さい!

お願いします。

返信‐1 ぼーだー (トロント) 2010-07-14 21:35

http://www.consular.canada.usembassy.gov/passport_requirement.asp

返信‐2 お買い物 (トロント) 2010-07-14 22:58

そりゃバッファローはアメリカですから、パスポート要りますよ!
ビザ、PRカード、日本からの人は帰りのエアチケット必要。
入国時に6ドル手数料

返信‐3 ららら (トロント) 2010-07-15 00:01

レインボーブリッジからの入国は今の時期やめておいた方が良いかと思われます。
先日利用しましたが、なんと2時間待ちでビックリしました。

パスポートとPRカードが必要です。

ナイアガラフォールズ ファッションアウトレット です。
サーチエンジンで検索すれば、詳しい場所等出てきます。

返信‐4 へ~ (トロント) 2010-07-15 05:04

ほかのトピで、ピクセルについて聞いたら、おもいっきり叩かれたのに、
こんな投げやりで人まかせなトピは叩かれないんだ。。
なんか不思議。なにが基準なんだろう

返信‐5 どうだろうね (トロント) 2010-07-15 05:23

ピクセル関連の投稿を見た人がここを必ず見るとは言えないからでは?又は、この質問はピクセル以下でバカバカしすぎて呆れられて、返信する気さえも起こらない人が多いとかですかね。(私コレです)あとアレかなあ。ピクセル関連に博識な人たちがピクセルトピ主さんを叩く事に快感を感じてたとか。

返信‐6 あ~ (トロント) 2010-07-15 06:37

なるほどね。 別に荒らすつもりはないけど、
確かにばかばかしいわな。このトピ。

返信‐7 ですよね (トロント) 2010-07-15 07:11

5ですが、こちらの方がよほど、’小学生みたい’とか’小学生からやり直したら'って感じですよね、ピクセルさんよりも。

返信‐8 ポーロ (トロント) 2010-07-15 08:06

返信ありがとうございました。

ペルー人の友達がアメリカ入国するのにビザを申請しないといけなかったので、日本人はどうなのかと思いここに投稿しました。きっと多くの方がすでにアウトレットモールへ行かれてる経験があるかと。ここの掲示板はそういったカナダでの経験や情報交換に最も適した場所だと思っています。質問に親切に答えてくださった方どうもありがとうございました。