トロント掲示板 (美容) - No.20153

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ミシサガ~ハミルトン辺りの日本人がいる美容室

髪を切りたい (トロント) 2010-07-13 03:31:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。

当方、トロントより少し西のオークビルに住んでおります。
カナダ人の美容師さんより、やはり日本人の美容師さんに髪を切って頂きたいので、今まで車でトロントのダウンタウンまで通っていました。
しかし、2~3ヶ月に一度のことですが、トロント(しかもダウンタウン)まで行くのがかなりしんどくなってきました。
ミシサガ~バーリントン付近で、日本人の美容師さんのいる美容院はありますでしょうか。もし、あればおいくらくらいですか。45ドル(チップ除く)くらいまでならば大丈夫です。

もし、バーリントンまでになければ、ハミルトンでも大丈夫です。少しなら足を伸ばせます。

ご存知の方、宜しくお願い致します。

返信‐1 VTVB (トロント) 2010-07-13 04:25

聴いた話ですが、Bramptonにいらっしゃるらしいですよ
でも、場所は覚えていません。ごめんなさい。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2010-07-13 04:45

Brampton に日本人の方がいらっしゃるんですね。ありがとうございます。
もう少し詳しい情報があれば、引き続き投稿お願いしますね。

返信‐3 なおみ (トロント) 2010-08-02 03:57

こんにちは。
私はハミルトンに住んでいます。そして去年ハミルトンに日本で美容師暦10年の方が引っ越してきました。その人にお願いすれば大人は15ドル、子供は7ドルでカットしてくれます。
ハイライトも入れてくれます。
でも明日から2ヶ月、日本に里帰りしてしまうので、10月に帰ってきたらお願いできると思います。
もし興味がありましたらご連絡ください。

返信‐4 きみ (トロント) 2010-08-02 11:36

すっごくタイムリーなトピなのでおもわず投稿します。

私もオークビル在住で、ちょうど髪を切りたいと思っています!

今までコリアタウンに行っていたのですが、わざわざ行くのも・・・と思い、この近辺で日本人美容師さんいたらいいなーと思っています。あきらめて近くのヘアサロンに行ってみようか迷っているところです。

ご存じの方、よろしくお願いしますに一票。

返信‐5 Hanna (トロント) 2010-08-05 03:18

私はバーリントン在住です。
オークビルに住まれてるのですね!

美容院はコリアンタウンまで行ってます。
確かにしんどいですよねー。

バーリントンの美容院に1回行ったことがあるのですが
やっぱり日本人の美容師さんが一番です。

ちなみに私はネイルサロンもトロントです。