トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.20148

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

North Yorkで日本の食材を売っているお店

Christie は遠い・・・ (トロント) 2010-07-12 09:51:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Seppard-Yonge 駅の近くに日本の食材を売っているお店があると聞いたことがあるのですが、ご存知であれば教えてください。North York Center や Finch の近くでもいいです。よろしくお願いします!

返信‐1 まもなくトロント丸15年 (トロント) 2010-07-12 10:10

Spring Garden に PAT があります。

http://maps.google.ca/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=63 Spring Garden Ave, Toronto&sll=49.891235,-97.15369&sspn=29.710183,72.861328&ie=UTF8&hq=&hnear=63 Spring Garden Ave, Toronto, Toronto Division, Ontario M2N 3G2&ll=43.765562,-79.408879&spn=0.008105,0.017788&z=16&iwloc=A

返信‐2 まだ3年 (トロント) 2010-07-12 10:23

leslie×finch
donmills×finch
yonge×meadowview

それぞれに日本食扱っています。

ガラリアの近くにもPADありますよ!


15年もお住まいならば恐らくご存知かと・・・・

返信‐3 (トロント) 2010-07-13 00:14

返信2

>15年もお住まいならば恐らくご存知かと・・・・

これって誰にむけたメッセージなの??? トピ主も返信1さんもだーれもそんなこと言ってないよ???

返信‐4 別にねえ。。。 (トロント) 2010-07-13 01:17

仮に15年住んでいても、知らない店は知らないままというケースもありますしね。決まった所で用事が済めばそれで満足な場合も沢山ありますよ。

返信‐5 いずれにしてもトピ主さんには関係ないけど (トロント) 2010-07-13 03:57

返信2

>>15年もお住まいならば恐らくご存知かと・・・・

>これって誰にむけたメッセージなの??? トピ主も返信1さんもだーれもそんなこと言ってないよ???


私も一瞬ん??ってなりましたけど、返信1さんの名前のトロント15年うんぬんのことだと思います。

返信‐6 まもなくトロント丸15年 (トロント) 2010-07-13 06:56

レス1です。
トピ主さんは、まずは、Sheppard-Yonge の近くの店を知りたかったようですので、
それにのみ、レスしました。

知っている限りの North York の店をすべて列挙しなければいけなかったのでしょうか?

返信‐7 トピ主 (トロント) 2010-07-13 07:21

返信1さん、返信2さん、貴重な情報ありがとうございました!

>トピ主さんは、まずは、Sheppard-Yonge の近くの店を知りたかったようですので、

そうです。

でも、Finch にもよく行くので、Finch 通りのお店情報も大変役立ちます。

ありがとうございました。^^

返信‐8 日本製品、カナダ製品 購買運動者 (トロント) 2010-07-18 11:41

地下鉄ノースヨークセンター駅からフィンチ駅に向かって行く順に。。。

1) H MART North York
5317 Yonge St(ヤングST東側)
tel 647-727-3733
9:00am - 12:00 midnight 1年365日営業
  ノースヨークセンター駅から北へ徒歩約5〜10分

2) Royal Market
5464 Yonge St(ヤングST西側)
tel 416-221-0300
24時間営業

3) Green Market
5545 Yonge St(ヤングST東側)
416-226-5551
24時間営業
  フィンチ駅から南へ徒歩約5分

1と3の間(ヤングST東側)にもう一つ韓国食材店があったのを後で気づきましたが、時、既に遅し。。。そのお店を通り過ぎた後でした。ごめんなさ〜い。