カルガリー掲示板 (生活) - No.20130

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

スタンピード行きますか?

ほうす (カルガリー) 2010-07-09 23:22:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日からスタンピードが始まりますね☆

皆さんはどの様な格好でスタンピードに行かれますか?

カウボーイハット、カウボーイブーツなどなど、皆さんのスタンピードの楽しみ方を教えて下さい♪

返信‐1 おいおい (カルガリー) 2010-07-10 01:20

フリーブレークファスト巡り!
町のいろんなとこでパンケーキとかソーセージとか配ってて楽しいです笑
去年初めてスタンピード本体も行きましたけど、うーむ、いまいち、かな。
結局ちょろっと回ってパブで飲んでました。服装は普段着で行きました。

返信‐2 無回答 (カルガリー) 2010-07-10 07:56

今日パレード行きました。ま、いい思い出&土産話にはなりますね。
返信1さん、フリーブレークファス巡りは今日だけのお楽しみですか?開催中はずっと、もしくは週末ですか?
いままでスタンピード経験した方でおすすめはありますか? 

返信‐3 おいお (カルガリー) 2010-07-10 08:28

例年通りならフリーブレークファストは期間中どこかで必ずやってると思います。
公園、モールや subway などパーキングにテントはってやってる事が多いので、もし見かけたら行ってみましょう。

返信‐4 カウ (カナディアンロッキー) 2010-07-10 08:50

なんだかんだで、カナダに来てから毎年行ってます。

ロデオを見ながらビールを飲み、
羊追い犬のコンテスト、農業のブース(ヒヨコやウサギ、豚さんに触れ合える。)、
絶叫系が好きな人は遊園地とか。宝くじを買ってみたり。

楽しみ方は色々ですが、きちんと下調べをしないと、
イベント(フリー、有料どちらも)を逃すことになるので注意です!
会場が広くて、複数の場所で同時にイベントをしているので、移動しやすいように靴も歩きやすいのを履いていくことを勧めます!

エリアが限られてるけど、野外でビールが飲めるので、私はそれが一番楽しみかも。
IDは必須です。

気合の入ったカウ・ガールも歩いてますよ。
最終日の花火やエンディング・イベントは、(期待しなければ)悪くないです。

返信‐5 1児の母 (カルガリー) 2010-07-11 02:30

私も一応毎年行ってますが、一日だけ夫婦で夜のスタンピードに行くのが楽しみです。

カウボーイハットとブーツは欠かせません!

せっかくなので、お洒落して楽しみたいと思ってます。