トロント掲示板 (生活) - No.20123

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントの自転車修理屋さん

パンク (トロント) 2010-07-09 07:52:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
自転車のタイヤがパンクしてしまったので、自転車屋さんで修理したいと思っています。

どなたかトロントダウンタウン内で修理屋さんをご存じの方はいらっしゃいますか?
よろしくおねがいします。

返信‐1 (トロント) 2010-07-09 08:12

ダウンタウンといってもピンきりなんでもう少し場所を特定しないとアドバイスも出来ないと思いますよ。

返信‐2 トロンとん (トロント) 2010-07-09 08:35

west だったら知ってるけどなぁ・・ダウンタウンじゃあまり見かけないかも。。

返信‐3 自転車乗り (トロント) 2010-07-09 09:40

私はアネックス周辺エリアに住んでいますが、あちこちに自転車屋や自転車修理屋を見かけます。以前は特にカレッジストリートを通ると良くパンクしたので、タイヤの中でチューブとの間にパンク予防の物を入れてからはほとんどパンクしなくなりました。お宅の周りに自転車屋は無いのでしょうか?

返信‐4 トピ主 (トロント) 2010-07-09 12:26

エリアはできればBloor StからSt. Clair Aveまでのエリアで探しています。East・Westは問いません。

家の周りは本当に住宅街で、自転車屋さんは見かけたことがありません。

>自転車乗りさん
参考までにアネックスのどの辺か教えてください。
また修理にどのくらいかかりましたか?

返信‐5 自転車大好き (トロント) 2010-07-09 12:34

St Clair Ave の、West(駅をもう少し西に行ったところ、道路南側)に自転車屋さんが一軒あります。
窓際に、自転車を並べているのでゆっくり走りながら見てたらわかると思います。

あとは、私が行くのはBloor沿いなのですが、
http://store.curbside.on.ca/index.php?main_page=about_curbside
道路北側にあります。
パンクを直してもらったことはありますが、すみません、値段は覚えていません。
$15くらいだったと思うのですが・・・

走っているとなかなか前ばっかり見ていて気がつかないのですが、小さい自転車屋さんは結構あります。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2010-07-09 13:00

>自転車大好きさん

詳しい情報ありがとうございます!
早速直しに行きたいと思います。

返信‐7 自転車乗り (トロント) 2010-07-10 05:16

自転車屋さんのあては付いた様ですのではぶきます。もしも他の自転車屋を探す必要があればまた聞いてください。

パンクの修理ですが、普通は穴をふさぐのではなくて中のチューブごととりあえてしまう方法をとると思います。12ドルぐらい15ドルぐらい取られるのではないかと思います。

返信‐8 便利です (トロント) 2010-07-10 11:06

http://bikefixfinder.com/ 便利です