カナダ掲示板 (旅行) - No.20071

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

横断メンバーを募集中です。

Mr.Average (ビクトリア) 2010-07-03 07:17:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、カナダのビクトリアに滞在しているものです。
7月20日~26日の間(横断するメンバーのスケジュールに合わせて融通利かせます)からアメリカを1ヶ月間かけてレンタカーで横断。その後カナダ入りして、8月20日~26日(現地時間)から1ヶ月間レンタカーでカナダを横断する予定です(レンタカーの都合上、一度乗り換えする必要があるため)。現在、6、7人乗りのレンタカーを借りて、4、5人で行けたらと考えています。最初から行くメンバーは男1人、女1人です。なるべく予算を抑えて行きたいので、毎回ホテルに泊まるのではなく、キャンプしたりすることが多くなります。

ビクトリア(BC)を出発点として、まず西海岸を南下し、その後、アメリカ大陸を西から東へ。そして東海岸を北上。
カナダは、プリンスエドワードアイランドからバンフまで、その後アラスカまで北上し、ビクトリアへ戻ってくる予定です。

質問はメッセージを送ってくださればより詳しく回答します。また、skypeによる音声でのやり取りも可能です。旅を終えた後に、このメンバーと旅ができてよかったとなれるような旅ができたらと願っています。