トロント掲示板 (生活) - No.20064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ワークアウトDVD

やせた~い! (トロント) 2010-07-02 09:47:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ザ・トレーシー・メソッドという、ワークアウトのDVDを探しています。
日本でも話題になった、マドンナのパーソナルトレーナーだったことでも有名な
トレーシー・アンダーソンという人のDVDです。
日本のネットでも変えるのですが、日本のDVDの仕様は違うので、
私の北米対応プレーヤーでは見れません。
PCではなく大画面でみたいと思い、北米仕様のDVDを探しています。
どなたか、店舗で見かけた方とかいらっしゃらないでしょうか?
宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2010-07-05 21:34

日本のDVDはプレステ使ってテレビで見られるよ。

返信‐2 やせた~い! (トロント) 2010-07-06 01:34

プレステ持ってないんです・・・。
トレーシーのでなくても、そういうワークアウトのDVDを豊富に取り扱っているお店ご存知のかた
いらっしゃいませんか?

返信‐3 Y (トロント) 2010-07-06 02:35

これは?アマゾンで買ってみたら?

http://www.amazon.ca/Tracy-Andersons-30-Day-Method-Weight-Loss/dp/0446562041/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1278351248&sr=8-1

返信‐4 あまぞん (トロント) 2010-07-06 08:19

私もアマゾン見たけど、これは
This title has not yet been released.
って書いてありますよ。

返信‐5 やせた~い! (トロント) 2010-07-06 09:37

Yさん

教えていただいてありがとうございます!
これはDVDではなく、書籍のようですが、
トレーシー・アンダーソンでいろいろ探してみようと思います。
まだ、カナダでネットで買い物をしたことがなく、ちょっと不安ですが
挑戦してみようと思います!
きっかけをありがとうございます!

返信‐6 ネット (トロント) 2010-07-06 10:26

カナダでワークアウトのDVDを買おうと思ったら、
やっぱりネットで買うのがいちばんだと思います。
カナダの小売業は在庫を極力控えているので
あまり品揃えがよろしくありません。
ただ、国外から買う場合には
関税に気をつけましょう。

返信‐7 やせた~い! (トロント) 2010-07-06 10:34

ネットさん、

>カナダの小売業は在庫を極力控えているのであまり品揃えがよろしくありません。

そうなんですね。納得です。ちょっとそれらしい店を覗いてもあんまりなく、
どうしてだろうと思っていました。

>ただ、国外から買う場合には関税に気をつけましょう。

ネットでの買い物初心者にはありがたいアドバイスです。
実は、TVショッピングでアメリカから購入し(やっぱりワークアウトグッズ 笑)、関税が掛かりなんだか損した気分になったことがありました。同じ轍を再び踏まないよう気をつけます!

返信‐8 私もやせたい (トロント) 2010-07-06 10:56

eBay にUSAのが出ていましたよ。

返信‐9 やせた~い! (トロント) 2010-07-07 12:29


 ネットショッピングでもまだ、ドキドキなので、
オークションなんて・・・という感じです。
でも、安く良いものが手に入るならとも思うのですが。
選択肢の一つに入れてみようかとも思います。
まあ、手に入れても続かなければ何の意味もないので、
購入したら、当初の目標体重を目指して根気よく続けます!
いろいろアドバイスありがとうございます。

返信‐10 本当は違法だけど (トロント) 2010-07-07 12:42

その人のビデオの一部はyoutubeで見れるので、
ノートで再生しながら利用させて頂いています。

コアリズム、ブートキャンプを始め沢山のエクササイズビデオが部分的だけどありますよ。
物によってはフルであります。

あきる可能性もあるので、とりあえずお試しでやってみてはどうでしょうか?

返信‐11 筋肉バカ (トロント) 2010-07-07 23:40

ライブラリーで探してみては?

返信‐12 やせた~い! (トロント) 2010-07-09 07:23

購入する前に、You-tubeや図書館ので試してみるというのは良いアイディアですね。
続けられるか自信はないけど、とりあえず買おうとばかり思っていました。
思うばかりで、まだ購入にいたっておらず・・・。
週末、ネットで検索してみようと思います。
いろいろなアドバイスありがとうございます!