カルガリー掲示板 (生活) - No.20028

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

マッサージ師

m (カルガリー) 2010-06-28 10:47:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでマッサージ・整体をされている日本人の方を探しています。 
情報をお持ちの方 よろしくお願いします。

返信‐1 Chika (カルガリー) 2010-07-04 13:37

足もみマッサージの資格持ってますよ。

返信‐2 (カルガリー) 2010-07-05 11:44

首と肩と腰に痛みがあり 時々 指先がしびれるといった症状です。

返信‐3 Chika (カルガリー) 2010-07-05 13:05

何か思い当たる原因はありますか?
足は第二の心臓と言われてる場所なので足揉みをして改善される可能性はあります。最初はかなり痛いと思いますが、終わったあと身体が軽くなるのを実感していただけると思いますよ。

返信‐4 リフレクソロジー (カルガリー) 2010-07-05 15:22

便乗で済みませんが、mさんは資格を日本で取りましたか?それともカナダでしようか?
宜しければ、お値段を教えて頂けないでしょうか?
私もお願いするかもしれません。

返信‐5 Chika (カルガリー) 2010-07-06 08:43

資格を持っているのは私です。
資格は5年ほど前に日本で取得しました。リフレクソロジーなどと違い、リラックス目的ではなく治療を目的としています。施術を受けているときは気持ち良いというよりは症状にもよりますが痛いです。しかし生理痛・冷え性・便秘が改善されるなど、その他さまざまな効果を実感していただけると思います。日本で7年間スポーツクラブでトレーナーをしていたので腰痛・肩こり・膝痛などはトレーナーとして色々なアドバイスやご自宅で簡単に出来るトレーニングメニューの作成・実施(パーソナルトレーニング)、ペアストレッチなども行うことが出来ます。

足揉みマッサージは45分~1時間程(症状によって時間が変動します)1回30ドルです。
それ以外のトレーニングやストレッチに関しては要相談です。

もしご興味があれば、メールお待ちしています。