トロント掲示板 (仲間探し) - No.19980

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

妊婦ママ友募集

新米ママは30代 (トロント) 2010-06-24 01:49:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。タイトルの通り妊婦のママ友を募集しています。
妊娠前は、普通にお友達と出かけたりアクティビティをしていたりしていたのですが、現在は、周りに同じような環境の友達がいないので、できたら妊婦ママ友ができたらいいなと思いトピを作ってみました。お茶に出かけたりするママ友、もしくはママメル友でもOKです。^^
よろしければご連絡ください。

返信‐1 新米ママは30代 (トロント) 2010-06-24 02:10

すみません。書き忘れました。
申し訳ありませんが、掲示板への返信はいたしません。m(_ _)m
直接メールを下さった方のみ、ご連絡差し上げたいと思います。

返信‐2 じゅん (トロント) 2010-07-14 03:18

30代妊娠初期のものです。
先程メールを差し上げました。
ご連絡お待ちしています。

返信‐3 yuri (トロント) 2010-07-30 11:44

こんにちは、今私は妊婦さんのクラスにボランティアしています。
興味があれば参加しましょう。
===================================
妊娠していますか? 

一緒に参加しましません?

プログラムに通じて貴女は:        
・妊婦さんや、子育て中のお母さん達に会っていろんな経験を話しましょう。        
・初めての妊娠、赤ちゃんの育児の仕方について情報を得ましょう。        
・健康な食事と母乳哺育について学びます。        
・看護婦さん、栄養士さん、同輩の両親などの専門家からサポートしてもらいます。        
・その他いろいろ・・・        

★無料プログラム      ★食品券進呈
  ★往復のTTCトークン    ★子供を預けます
   (事前の申し込みは必要ありません。)      参加条件:St. Clair Ave. and College St.,         Dufferin St. and Yonge St.の間の地域にお住まいの妊娠している女性。                  
何時:毎週の火曜日          
時間:午後1時-3時                  
場所:706 College Street, Toronto